【広告】楽天市場から2025年大感謝祭12月19日から開催エントリーお忘れ無く

掲示板

ホームページへ戻る

109232

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。


イ・ビョンホン側"誤解解消することを..裁判の結果、黙々と待つこと" 
http://www.newsen.com/news_view.php?uid=201412161920031110
イ・ビョンホン側が3回目の公判に対する立場を伝えた。

12月16日午後2時40分、ソウル中央地方裁判所の西館523号(刑事9単独/判事チョンウンヨン)、法廷では'イ・ビョンホン50億の脅迫事件Ɖ回目の公判が開かれた。この日、検察側はイ・ビョンホンを脅迫した被告人モデルA氏とダヒに罪質が不良だという理由で懲役3年を求刑した。

特に検察は、モデルA氏に対して"モデルA氏は、被害者イビョンホンと連絡を取り交わした時期他の恋人がいたものと把握された"、"このような点を見た時にモデルA容疑者と被害者が恋人関係だったということは信憑性が低下し、被害者との交際実体もやはり見つからなかった。、被告人は被害者を金銭、搾取の対象だけで見た"と説明した。

これと関連して、イビョンホン、所属会社BHエンターテインメントの関係者はニュースエンに"脅迫の件はすでに被告人が認めた部分だが、その他にも私たちとしては、モデルA容疑者と恋人関係だったという誤解を解決しなければならない必要がある。そんな意味で今日公判の争点はモデルA氏に恋人がいたということではないだろうか"と話した。

さらに、"証人として出席した当時、事実関係の有無と関連することができる回答は誠実にした"、"1ヵ月後、最終判決までに黙々と裁判結果を待ちたい"と明らかにした。

一方、イ・ビョンホンは、この9月、ガールズグループのグラム・メンバーダヒとモデルA氏から下ネタが盛り込まれた動画があるという口実で50億要求の脅迫を受けた。ダヒとモデルA氏は暴力行為など処罰に関する法律上、恐喝容疑で拘束起訴された。

これと関連10月16日初公判が行われ、ダヒとモデルA氏は、一部の警告事実を認めながらも、新たな主張を繰り広げた。11月11日開かれた2度目の公判では被害者のイ・ビョンホンが直接証人として出席し、事件と関連された内容を供述した。

3回目の公判では、被害者イ・ビョンホン側と被告人モデルA氏とダヒ側が現在まで伝わった内容をもう一度整理し、追加の証拠資料を提出する時間を持った。最終判決は1月15日午前10時同じ場所で進行される。
(427)投稿日:2014年12月17日 (水) 09時57分


Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板