http://www.news1.kr/articles/?2006613 カン・ビョンギュ、飛び火込められた本の発刊…"イ・ビョンホンプライバシー暴露するか?"
タレントのカン・ビョンギュが近いうちに自分の話を盛り込んだ本を出版する。
この3日、あるメディアによると、カン・ビョンギュはこの6月3日、マネージメント社の法人登録を終え、現在本の発刊を控えている。
彼が出した本のタイトルは'終わるまでは終わらなかった'だ。彼はこの本を通じての芸能人の話、ソウル拘置所に収監当時、話、裁判の話などを暴露する予定だ。
これに先立ち、イ・ビョンホンのプライバシーを暴露すると言って、葛藤をもたらし、共同名誉毀損、暴行などの疑いで懲役1年に執行猶予3年を言い渡された。彼はまた、知人に3億ウォンほどを借りた後、返済できず、懲役1年を言い渡されたこともある。
最近、彼はイ・ビョンホンをはじめ、趙顯娥・元大韓航空副社長、パクチュンシク韓国プロ野球選手協会事務総長などを向け、相次ぐ批判の書き込みを掲載して'すべての割り人間'というニックネームを得ることもあった。
この話を聞いたネットユーザーは"発刊される本にどのような話書かれか?"、"イ・ビョンホンプライバシー暴露するか?"、"本当に関心受けたい人らしくて"など多様な反応を見せた。 |