http://www.newsen.com/news_view.php?uid=201501181556171110 'イ・ビョンホン50億脅迫女'モデル イ・ジヨンお母さんが1審結果に対する内心を表わした。
1月18日放送されたMBC 'セクションTV演芸通信'では1審公判後法廷を立ち向かうイ・ジヨンのお母さんに会ってインタビューを進めた。
イ・ジヨンお母さんは"最もくやしい部分は初めから犯行が計画的であったということだ。 その方(イ・ビョンホン)が先に接近したことで子供たちが初めから計画的だったら子供たちが先に接近したんじゃないの?"と訴えた。
引き続き"また、その方はワールドスターじゃないか。 子供が会っている間は不思議に思った。 文字を送った部分に対しては、友達や知人たちに自慢もして'このようなメールがきた'と話していた。 だからあえて秘密とは考えない。 私も知っている部分だ"と明らかにした。
また"社会に物議をかもした点は申し訳ない。 子供間違って育てた罪反省して生きる"と頭を下げて謝罪した。
先立って俳優イ・ビョンホンに50億ウォンを付けるとし脅迫した疑惑で裁判に渡されたクルレムタヒとモデル イ・ジヨンはこの日宣告公判でそれぞれ懲役1年と懲役1年2月を宣告された。 二人は判決に従わない場合、7日内控訴状を受け付けて控訴することができる。 |