尾崎紀世彦ワールド談話室

皆様がご存知の事やご質問等をご投稿ください。
研究室の記事にさせていただくかもしれません。プライベイト過ぎる内容等は削除します。

YouTube等の市販CD音源のご投稿やリンクはお控えください。
音源交換やビジネス系HPの掲載はご遠慮ください。

研究室へ戻る

御投稿
投稿者
タイトル
内容
重要度
こちらの投稿に対しての返信は上記欄にお願いします。

投稿:のど自慢
投稿者: みんみん


なんと書類審査で受かってしまいました!
次は予選会です^ ^
ブルースカイインマイハート、練習しておきます!笑

記事番号:3121

重要度:☆

2022年09月06日 (火) 19時35分

返信:のど自慢
投稿者: kumiko


みんみんさん、すごいです!!!よかったですね!!!
書類審査も競争が厳しかったのではないでしょうか。
NHKに楽譜が残っているか心配していたのですが、何だか手応えを感じます。すごい!!!
先ほど内緒(?)のメールを送りましたから読んでください。

予選会は司会の小田切アナウンサーも来て、バンドの演奏でステージで歌えるのですよね。
とても素敵な思い出になりそうです。本当によかったですね。
それから録画を時間差で予選会会場で見せてもらえるそうですね(^0^)

記事番号:3122

重要度:☆

2022年09月07日 (水) 14時51分

返信:のど自慢
投稿者: みんみん


そうなんです、生バンドで歌えるんです!!
ありがとうございます〜!
がんばります!!!

記事番号:3125

重要度:☆

2022年09月07日 (水) 22時38分

返信:のど自慢
投稿者: kumiko


みんみんさん、がんばってください!!!
応援しています(^^)
楽しんできてください。

記事番号:3126

重要度:☆

2022年09月08日 (木) 10時17分

返信:のど自慢
投稿者: いと


みんみん様 続報お待ちしております☆
みんみん様が歌うことで「尾崎紀世彦」が、こんなにも素敵な曲を歌っていたことを知ってもらえる機会になりますように…。

記事番号:3129

重要度:☆

2022年09月10日 (土) 23時03分




SYSTEM BY せっかく掲示板