尾崎紀世彦ワールド談話室

皆様がご存知の事やご質問等をご投稿ください。
研究室の記事にさせていただくかもしれません。プライベイト過ぎる内容等は削除します。

YouTube等の市販CD音源のご投稿やリンクはお控えください。
音源交換やビジネス系HPの掲載はご遠慮ください。

研究室へ戻る

御投稿
投稿者
タイトル
内容
重要度
こちらの投稿に対しての返信は上記欄にお願いします。

投稿:中秋の名月
投稿者: kumiko


本日の「中秋の名月」を夫が800ミリの望遠レンズで撮影しました。
キヨさんが歌った「フライ・ミー・トゥ・ザ・ムーン」を思い出しました。
キヨさ〜ん!!

ken_B

記事番号:3130

重要度:☆

2022年09月10日 (土) 23時50分

返信:中秋の名月
投稿者: tammy


Kumikoさま,

ものすごい迫力ですね!!! 私はカメラやレンズのことは全く疎いのですが,800ミリだと,こんなにも鮮明に写るんですね。
肉眼で観たときには,全体がキラリと輝いてみえました。
お天気がよくて,良かったですね。

キヨさん,着流しで,お猪口で一杯呑んでいるかもしれませんね(笑)

記事番号:3133

重要度:☆

2022年09月12日 (月) 21時29分

返信:中秋の名月
投稿者: kumiko


「フライ・ミー・トゥ・ザ・ムーン」の歌のように月まで飛んだら、こんな月が見えるんですね。
h ttps://www.youtube.com/watch?v=Yy648lcPbvk

えっ、キヨさんが?! 思わずモミアゲを探してしまいました^^

Fill my heart with song
And let me sing forevermore
In other words I love you〜♡

記事番号:3134

重要度:☆

2022年09月12日 (月) 22時06分

返信:中秋の名月
投稿者: tammy


kumikoさま,

薄の穂と月の組み合わせに,お供えのお団子と,花札の絵柄のようなイメージが湧き,日本的情緒の「着流し〜」のコメントになりました(笑)

でも,やはり黒タキシードですよね!!
失礼いたしました(~_~;)

記事番号:3136

重要度:☆

2022年09月14日 (水) 14時40分

返信:中秋の名月
投稿者: kumiko


143e1c425-s
「tammyさんが呼ぶから来たよ〜
  一杯飲んでたんだけどね。団子を食べる時は着物さ」

記事番号:3137

重要度:☆

2022年09月14日 (水) 15時20分




SYSTEM BY せっかく掲示板