尾崎紀世彦ワールド談話室

皆様がご存知の事やご質問等をご投稿ください。
研究室の記事にさせていただくかもしれません。プライベイト過ぎる内容等は削除します。

YouTube等の市販CD音源のご投稿やリンクはお控えください。
音源交換やビジネス系HPの掲載はご遠慮ください。

研究室へ戻る

御投稿
投稿者
タイトル
内容
重要度
こちらの投稿に対しての返信は上記欄にお願いします。

投稿:
投稿者: みたらしだんご


皆様こんばんは。本日福岡市中央区天神のジュンク堂書店にて『ブロマイドフェア』をやっているのに出くわしました。あるかなぁ?と思って探して見ましたら、ありました!尾崎さんのブロマイド!買おうか迷って買わずに帰ってきましたが気になるし明日も休みなので、また行こうかなと思っています。やっぱりかっこいいですよね。因みに質・量共に1番たくさんあったのは西城秀樹さんでした。

記事番号:3188

重要度:☆

2022年10月17日 (月) 19時55分

返信:
投稿者: kumiko


みたらしだんごさん、すごい情報をありがとうございます。
尾崎さんのブロマイドがあったのですか?!!ドッキドキでしたね。 福岡に行ってみたいです(^^)

記事番号:3191

重要度:☆

2022年10月17日 (月) 22時00分

返信:
投稿者: kumiko


みたらしだんごさん、ジュンク堂書店を再訪なさいましたか?
研究室の記事にして、みたらしだんごさんがブロマイドを購入できなくなったら申し訳ないと思い、迷っているうちに日が過ぎてしまいました。

記事番号:3195

重要度:☆

2022年10月22日 (土) 17時07分

返信:ブロマイドフェアの件
投稿者: みたらしだんご


こんばんは。ジュンク堂書店で見つけたブロマイドについてですが、火曜日に再訪したものの、ちらっと見て満足してしまい、購入はしませんでした。在庫は10枚くらいでした。なお、POPをよく見ると『マルベル堂100周年記念』だそうですので、他の種類のものもどこかで売っているかも知れません。すみません、とてもアバウトな話しで。

記事番号:3196

重要度:☆

2022年10月22日 (土) 19時10分

返信:ブロマイドフェアの件
投稿者: kumiko


みたらしだんごさん、情報をありがとうございます。
今、マルベル堂さんに電話してみましたが、福岡の明屋書店さんでは10月31日までブロマイドフェアを開催しているそうです。
これから研究室の記事にさせていただきます。

記事番号:3197

重要度:☆

2022年10月23日 (日) 14時36分




SYSTEM BY せっかく掲示板