尾崎紀世彦ワールド談話室

皆様がご存知の事やご質問等をご投稿ください。
研究室の記事にさせていただくかもしれません。プライベイト過ぎる内容等は削除します。

YouTube等の市販CD音源のご投稿やリンクはお控えください。
音源交換やビジネス系HPの掲載はご遠慮ください。

研究室へ戻る

御投稿
投稿者
タイトル
内容
重要度
こちらの投稿に対しての返信は上記欄にお願いします。

投稿:尾崎紀世彦さま、ご生誕80年おめでとうございます。
投稿者: アクエリアス


今は研究室のおかげで新しい発見もあり
いつでもキヨさんを身近に感じることができとっても感謝しています。
まだまだこちらで皆さんとキヨさんの世界を満喫したいと思います。
kumikoさま これからもどうぞよろしくお願いいたします。
たまの旅行の時に車中でのオンステージが至福の時です。
好きな曲は「かがやける愛の日に」「地球に抱かれて」コンクール参加曲が雄大で好きです
東京音楽祭の映像が残っていると良いのに

何故か昨日から研究室にコメントが載せられずこちらから投稿してみました

記事番号:3242

重要度:☆

2023年01月02日 (月) 22時05分

返信:
投稿者: kumiko


アクエリアスさん、ご投稿ができなくてすみませんでした。
今コピペ&実験してみたのですが、なぜかkumikoから始まる文章を入れると投稿できませんでした。
なので、そこだけ抜いて、アクエリアスさんのお名前で代わりに投稿しておきました。
メチャ不思議です😅 キヨさんのいたずらかしら。

記事番号:3244

重要度:☆

2023年01月02日 (月) 23時29分

返信:ありがとうございました
投稿者: アクエリアス


昨日の夜から投稿ができず?????
手順が違ってる? やっぱり年齢のせいなのか!
モヤモヤした一日でしたがちょっとスッキリ

記事番号:3245

重要度:☆

2023年01月02日 (月) 23時53分




SYSTEM BY せっかく掲示板