尾崎紀世彦ワールド談話室

皆様がご存知の事やご質問等をご投稿ください。
研究室の記事にさせていただくかもしれません。プライベイト過ぎる内容等は削除します。

YouTube等の市販CD音源のご投稿やリンクはお控えください。
音源交換やビジネス系HPの掲載はご遠慮ください。

研究室へ戻る

御投稿
投稿者
タイトル
内容
重要度
こちらの投稿に対しての返信は上記欄にお願いします。

投稿:事故後のベレー帽のキヨさん
投稿者: tammy


Kumikoさん,下記の動画がありました。

一度観たことがあるのですが,研究室の検索サイトにタイトルを入力しても出てこなかったので,念のためお知らせしますね。もし既出でしたらごめんなさい,です。

「第28回 年忘れにっぽんの歌 第一部A1995年」
42分30秒からです。

他の番組だったか,これだったか記憶が曖昧なのですが,腰掛けていると声を出しづらいと言って立ち上がって歌ったこともありました。

記事番号:3250

重要度:☆

2023年01月05日 (木) 18時47分

返信:
投稿者: kumiko


tammyさん、情報をありがとうございます。
資料室の年譜に記載しておきました。調べたら新宿コマ劇場で生放送だったようです。
12月4日が交通事故で、その後14回以上のクリスマス・ディナーショーを歌いきった後の出演だったのですね。

コンサートの時も車椅子から立ち上がったことがありましたね。

記事番号:3251

重要度:☆

2023年01月05日 (木) 23時06分

返信:
投稿者: kumiko


1995年は怪我をしているのに余裕の笑顔でプロですね。しかも何だか嬉しそう😄
「心は」のところのアレンジが無かったですね。アレンジを始めたのはいつ頃からだったか忘れました。

記事番号:3252

重要度:☆

2023年01月05日 (木) 23時27分




SYSTEM BY せっかく掲示板