尾崎紀世彦ワールド談話室

皆様がご存知の事やご質問等をご投稿ください。
研究室の記事にさせていただくかもしれません。プライベイト過ぎる内容等は削除します。

YouTube等の市販CD音源のご投稿やリンクはお控えください。
音源交換やビジネス系HPの掲載はご遠慮ください。

研究室へ戻る

御投稿
投稿者
タイトル
内容
重要度
こちらの投稿に対しての返信は上記欄にお願いします。

投稿:尾崎さんのファンになったばかりです
投稿者: リケジョ

「また逢う日まで」しか知らなかったのですが、歌がうまくてすごくダンディで、ステキな方だな、ってファンになってしまいました。
ファンクラブとかあったら入会したくて、ここにたどり着きました。次々YouTubeで見ていたら10代とか20代のファンも結構いて「メチャカッコいい!」「素敵」「まさにイケオジ!」とコメントがいっぱい。
YouTubeでメロメロになってる若い外国人の人もいて、「紀世彦さんの生きてる時代にライブに行きたかった」って人も。私も一目あってみたかったです。
どうかどうかDVD発売されますように。

記事番号:3265

重要度:☆

2023年01月22日 (日) 22時23分

返信:
投稿者: kumiko

リケジョさん、初めまして。
ファンになっていただきうれしいです。年齢を問わず、お仲間が増えていったら、きっと楽しいですね!でもファンクラブは現在は募集していません。

あんなに歌がうまくてダンディな方って、私は知りません。
イケオジと言われているのですか🤣

あいにく現在、研究室は冬休みです。YouTubeにはアップしますから、写真を心の中で動画にしてください。

記事番号:3266

重要度:☆

2023年01月22日 (日) 23時05分

SYSTEM BY せっかく掲示板