尾崎紀世彦ワールド談話室

皆様がご存知の事やご質問等をご投稿ください。
研究室の記事にさせていただくかもしれません。プライベイト過ぎる内容等は削除します。

YouTube等の市販CD音源のご投稿やリンクはお控えください。
音源交換やビジネス系HPの掲載はご遠慮ください。

研究室へ戻る

御投稿
投稿者
タイトル
内容
重要度
こちらの投稿に対しての返信は上記欄にお願いします。

投稿:鎌倉FM 月曜22:10〜
投稿者: RI


湘南ロックンロールセンターredeio
本日は
ふるさとの五月/尾崎紀世彦
でした。
【予告】
5月29日100回記念みやじじゅんいちせんせい??と語る一時間で質問募集。
★尾崎さんのご命日5月30日の次の週
6月5日月曜は尾崎80周年特集の第二弾特集だそうです!!
うんちくとリクエスト募集だそうです!
こんな資料持ってますよというかた(釈順正さん)喜びます、とのことです〜!

記事番号:3343

重要度:☆

2023年05月08日 (月) 23時10分

返信:
投稿者: kumiko


RIさん、情報をありがとうございます。
前回の特集では加山さんと桑田さんの曲も一緒に放送されて、
特集に期待し過ぎたせいか「なんで?」と思ってしまいました。
OZK80プロジェクトについても私はテンションが下がってしまいました(・・;

釈さんが言われた「ひとつの命に、いちアーティスト」に同感です。それ以上は無理かも。

地方のFM局は誰でも容易に作れるそうで、CD音源をアップしているYouTubeのラジオ版のような気がしてきました。

記事番号:3344

重要度:☆

2023年05月10日 (水) 22時23分

返信:
投稿者: RI


わかりました〜。
前回?桑田さんの曲かかってましたっけ。
すみません記憶になくて。
選曲も可笑しくて私はちょっとはまってます。(尾崎さんのアルバムからインストルメンタルを選んだ時は( ゚Д゚)?!でも確かに波の音は茅ケ崎っぽい)今回もちょこっとかかってました。

記事番号:3345

重要度:☆

2023年05月10日 (水) 23時21分




SYSTEM BY せっかく掲示板