尾崎紀世彦ワールド談話室

皆様がご存知の事やご質問等をご投稿ください。
研究室の記事にさせていただくかもしれません。プライベイト過ぎる内容等は削除します。

YouTube等の市販CD音源のご投稿やリンクはお控えください。
音源交換やビジネス系HPの掲載はご遠慮ください。

研究室へ戻る

御投稿
投稿者
タイトル
内容
重要度
こちらの投稿に対しての返信は上記欄にお願いします。

投稿:XP7310さんの一連の音源について
投稿者: KK


YouTubeで毎日キヨさんの新着動画を探していますが昨日上げられたXP7310さんのキヨさんの音源はレコードなどになっていないものでしょうか?だとすればとても貴重かと思いますが、レコード事情には詳しくないため見ていただきたいです。
(追伸:kumikoさんのあげてくださる動画毎度楽しく視聴させていただいております。「サバの女王」もありがとうございます。)

記事番号:3369

重要度:☆

2023年06月04日 (日) 01時42分

返信:XP7310さんの一連の音源について
投稿者: kumiko


KKさん、すみません。
昨晩のこちらのご投稿に気がつかないまま、先ほど朝イチで研究室の記事にしたところです。
すごい音源がアップされましたね。大興奮です。レコード等にはありません。
探しやすいかと思って私は1曲ずつYouTubeにアップしていますが、まとめて聴くのはライブ感が増していいですね。
音質が抜群ですし、ヒデキとか他の歌手の音源もアップなさっているので、もしかしたら音楽関係者の方かもと思いました。

記事番号:3370

重要度:☆

2023年06月04日 (日) 10時19分




SYSTEM BY せっかく掲示板