尾崎紀世彦ワールド談話室

皆様がご存知の事やご質問等をご投稿ください。
研究室の記事にさせていただくかもしれません。プライベイト過ぎる内容等は削除します。

YouTube等の市販CD音源のご投稿やリンクはお控えください。
音源交換やビジネス系HPの掲載はご遠慮ください。

研究室へ戻る

御投稿
投稿者
タイトル
内容
重要度
こちらの投稿に対しての返信は上記欄にお願いします。

投稿:「マツコの知らない世界」
投稿者: hitomi


先ほど放送の「マツコの知らない世界」の放送の中で、
『印象が変わる蝶ネクタイの世界』というテーマの時にキヨさんが映りました!
テロップに、蝶ネクタイをほどく姿がセクシーと出ていたと思います。(興奮してうろ覚えですが)
70?ス?80年代に蝶ネクタイが流行り、その当時の歌手の映像が何人か流れて、絶対キヨさんが一番似合うから映るはず!と思ったら大当たりでした♡

記事番号:3389

重要度:☆

2023年06月20日 (火) 22時04分

返信:「マツコの知らない世界」
投稿者: kumiko


セクシーな蝶ネクタイといったらキヨさんですよね(^^)

hitomiさんから先日教えていただいた書籍「我が愛しの歌謡曲」を書籍リストに掲載しました。すっかり遅くなってしまいすみません。

記事番号:3390

重要度:☆

2023年06月22日 (木) 12時58分

返信:「マツコの知らない世界」
投稿者: hitomi


kumikoさん 書籍リストに加えていただき、ありがとうございます。
また地道に探します♪

たまたまTVをつけたら、蝶ネクタイのテーマでキヨさん登場で大興奮し、まとまりのない投稿文になっていました(^^;;
多分S46年の紅白の映像でした。せっかくなら蝶ネクタイを外す映像だったらよかったのになと思いました。

記事番号:3391

重要度:☆

2023年06月22日 (木) 21時08分




SYSTEM BY せっかく掲示板