尾崎紀世彦ワールド談話室

皆様がご存知の事やご質問等をご投稿ください。
研究室の記事にさせていただくかもしれません。プライベイト過ぎる内容等は削除します。

YouTube等の市販CD音源のご投稿やリンクはお控えください。
音源交換やビジネス系HPの掲載はご遠慮ください。

研究室へ戻る

御投稿
投稿者
タイトル
内容
重要度
こちらの投稿に対しての返信は上記欄にお願いします。

投稿:格安プリンター
投稿者: kumiko


先週45,000円だったNECのレーザープリンターが、何と9,980円になっていたので購入しました。
クーポンを使って8,980円に。ポイントも貯まっていたので実払いは0円でした。
https://nttxstore.jp/_II_R-16087095?LID=mm&FMID=mm

レーザープリンターは白黒インクですが、インク代が安いし印刷が速いので、カラーのインクジェットプリンターと併用しています。

NECが販売していますが、製造元は有名な富士ゼロックスなので性能に問題は無さそうです。
上記URLのネット通販会社はNTTの子会社なので安心です。

あまりにも安くなったので、思わずお知らせしました。

記事番号:3402

重要度:☆

2023年06月27日 (火) 11時51分

返信:格安プリンター
投稿者: kumiko


もう届きました。
何と今まで使用していたブラザーとデザインが全く同じでした。会社名はNECと書いてあります。
富士ゼロックスが同じものを製造して、会社名だけ変えているようです。

記事番号:3403

重要度:☆

2023年06月28日 (水) 12時42分

返信:
投稿者: kumiko


このレーザープリンターにはコピーやスキャナー機能はありませんがお勧めです。
7〜8年使用していますが全く故障しません。
シュッシュッと印刷が迅速で、インクジェットみたいにジ〜ガ〜という待ち時間が無いです。

記事番号:3404

重要度:☆

2023年06月30日 (金) 16時48分




SYSTEM BY せっかく掲示板