尾崎紀世彦ワールド談話室

皆様がご存知の事やご質問等をご投稿ください。
研究室の記事にさせていただくかもしれません。プライベイト過ぎる内容等は削除します。

YouTube等の市販CD音源のご投稿やリンクはお控えください。
音源交換やビジネス系HPの掲載はご遠慮ください。

研究室へ戻る

御投稿
投稿者
タイトル
内容
重要度
こちらの投稿に対しての返信は上記欄にお願いします。

投稿:昭和歌謡セレクション
投稿者: mizuki


昨日11月23日にラジオで「昭和歌謡セレクション 勤労感謝の日スペシャル2023」と題して10時間の生放送がありました。
昭和時代の曲なら何でも、と事前にリクエストを募集していましたが、放送が始まると昭和の終わりの方の曲が多めで尾崎さんはちょっとかからないかな‥‥、という感じで。でも大橋純子さんの特集など内容は良かったので聞き続けていましたが、あー終わっちゃうかーと思い始めた番組終了まで3?ス?4分位のところで「タッタータラッタラ ドンッ!」が‼︎

番組の締めに入っているパーソナリティさんの後ろに流れ、曲が終わったところで「それでは、また逢う日までー‼︎」の言葉で10時間の番組終了となりました。
後で番組のHPを確認したら、番組内で58曲がかかったようでそのトリでした。まだradikoなどで聞けると思います。

記事番号:3536

重要度:☆

2023年11月24日 (金) 23時13分

返信:
投稿者: mizuki


上記の投稿で文字化けしているところは、
「番組終了まで3、4分位のところで」
と書きました。不慣れですみません‥‥m(_ _)m

記事番号:3537

重要度:☆

2023年11月25日 (土) 01時22分

返信:昭和歌謡セレクション
投稿者: kumiko


mizuki様
情報をいただきありがとうございます。
研究室の記事にさせていただきます。
トリとは嬉しかったですね!

記事番号:3539

重要度:☆

2023年11月25日 (土) 21時13分




SYSTEM BY せっかく掲示板