尾崎紀世彦ワールド談話室

皆様がご存知の事やご質問等をご投稿ください。
研究室の記事にさせていただくかもしれません。プライベイト過ぎる内容等は削除します。

YouTube等の市販CD音源のご投稿やリンクはお控えください。
音源交換やビジネス系HPの掲載はご遠慮ください。

研究室へ戻る

御投稿
投稿者
タイトル
内容
重要度
こちらの投稿に対しての返信は上記欄にお願いします。

投稿:思い出のメロディ
投稿者: mizuki


こんばんは。
先日まっきー様が教えて下さった「KONOE JOSUKE」さんが、YouTube に新しい動画をUPされていました。
@NHK第31回思い出のメロディのオープニングで「翼を下さい」を出演の者皆さんと歌っています。
A番組は何かわかりませんが、トランペットやサクソフォンなどの奏者に囲まれて「また逢う日まで」を歌っています。赤い色のステージに男性のみ、これはかなりカッコイイです。サムネ画像は内容と違うものを使っておられるので、カッコイイのを見落とすところでした。
いずれも既にこちらで取り上げているものでしたらすみません‥‥。

記事番号:3566

重要度:☆

2023年12月19日 (火) 00時51分

返信:
投稿者: mizuki


出演の者皆さん→ 出演者の皆さん
です。失礼しましたー。

記事番号:3567

重要度:☆

2023年12月19日 (火) 01時08分

返信:
投稿者: kumiko


mizuki様
情報ありがとうございます。
先日まっきーさんが教えて下さった「KONOE JOSUKE」さんの記事に、
12月9日に投稿して、記事に既に追記してあります。
初めての動画ではなかったので記事にしませんでした。
http://blog.livedoor.jp/kumiko2004/archives/55999196.html
トランペット等に囲まれて歌ったのは「歌謡コンサート」(2000年4月4日)です。

記事番号:3568

重要度:☆

2023年12月19日 (火) 13時03分

返信:失礼しました
投稿者: mizuki


kmiko様
確認不足でお手数をおかけしてしまい、大変失礼致しました。見つけたからといって、眠い状態でいきなり書き込んではいけませんね(汗)
クリスマス動画、upありがとうございます!
本当に素敵なお声ですね。時々トナカイさんがたくさんやってくるのも可愛いです。
写真も載せていただいたので、ディナーショーの最前列で、お顔をしっかり見ながら聞いている気分も味わわせていただいています。

記事番号:3569

重要度:☆

2023年12月19日 (火) 20時44分

返信:
投稿者: kumiko


mizuki様
トランペットやサクソフォンなどの奏者に囲まれて歌う「また逢う日まで」は本当に素敵ですね。
紀世さん本人もカッコイイと言っていましたね🤩
クリスマス動画の感想をありがとうございます。
皆さんのご投稿が少ないので、あまりウケなかったかなと思っていました😄

記事番号:3570

重要度:☆

2023年12月19日 (火) 23時15分




SYSTEM BY せっかく掲示板