尾崎紀世彦ワールド談話室

皆様がご存知の事やご質問等をご投稿ください。
研究室の記事にさせていただくかもしれません。プライベイト過ぎる内容等は削除します。

YouTube等の市販CD音源のご投稿やリンクはお控えください。
音源交換やビジネス系HPの掲載はご遠慮ください。

研究室へ戻る

御投稿
投稿者
タイトル
内容
重要度
こちらの投稿に対しての返信は上記欄にお願いします。

投稿:リストラーズ
投稿者: kumiko


リストラーズの「また逢う日まで」がYouTubeで9万ヒットになっています。
https://www.youtube.com/watch?v=BCjyIfcQSMY&t=3s

アカペラが秀逸で、スーツ姿にスリッパ、フェイスシールドっていうのがウケます。
他の曲も試聴しましたが、在宅勤務バージョンが支店長会議みたいで(笑)、
妙な安定感と安心感に楽しく聴き入ってしまいました。

記事番号:3683

重要度:☆

2024年04月18日 (木) 12時24分

返信:リストラーズ
投稿者: サマンサ


kumiko様
「また逢う日まで」
紀世彦さんがこれを観たら笑い転げてくれますよね🤭
「昭和98年西暦2023年リストラーズ活動報告」が本当に会社の
zoom会議のようなのに何のこっちゃ分からんグラフやら説明は割愛ばかりで皆が真面目な表情🤣
「仮面舞踏会」は背広を裏返して裏地が光って派手みたいな演出😂
kumiko様、私こんなん大好きです🫡



記事番号:3684

重要度:☆

2024年04月18日 (木) 21時28分

返信:リストラーズ
投稿者: kumiko


サマンサ様
私もこんなん大好きです。心惹かれてしまいます。
「仮面舞踏会」見てきました〜ウケる〜
グラフやプロ野球の順位予想図が会社のプレゼンみたい🤣
「ギンギラギンにさりげなく」がキマり過ぎてて笑いました。ボンボンを真面目に振ってて😂
https://www.youtube.com/watch?v=kgvvSq4SV_U&t=1s

記事番号:3685

重要度:☆

2024年04月18日 (木) 22時31分




SYSTEM BY せっかく掲示板