尾崎紀世彦ワールド談話室

皆様がご存知の事やご質問等をご投稿ください。
研究室の記事にさせていただくかもしれません。プライベイト過ぎる内容等は削除します。

YouTube等の市販CD音源のご投稿やリンクはお控えください。
音源交換やビジネス系HPの掲載はご遠慮ください。

研究室へ戻る

御投稿
投稿者
タイトル
内容
重要度
こちらの投稿に対しての返信は上記欄にお願いします。

投稿:4/20 (土) Sound Inn“S”
投稿者: kumiko


4/20 (土)BS-TBS 4K 18:30 〜 19:00 
Sound Inn“S”で天童よしみさんが「また逢う日まで」を歌います。

『好きな曲が多い70年代の中で思い出の一曲として尾崎紀世彦さんの「また逢う日まで」を同じ小中学校の先輩後輩の間柄の本間昭光のアレンジで』
と書いてありました。

記事番号:3686

重要度:☆

2024年04月19日 (金) 00時09分

返信:
投稿者: サマンサ


kumiko様
天童よしみさんの「また逢う日まで」は原曲を破壊する事無くて良かったです。ジュリ〜のコバルトナンチャラって、そういえばこんな曲も有ったな〜ってしみじみ聴けましたし😘
YouTubeで聴いたのですが
朱里エイコさんの「また逢う日まで」は好きです☺️

記事番号:3688

重要度:☆

2024年04月20日 (土) 19時56分

返信:
投稿者: kumiko


サマンサ様
レポートありがとうございます。
安心しながら、あとで視聴してみますね。
朱里エイコさんの「また逢う日まで」も探してみます。
昔、紀世さんとデュエットしていましたが、ずっと見つめ合って熱々の雰囲気でした。
朱里さんは当時の女性歌手の中で私は1番好きだったかもしれません。

記事番号:3690

重要度:☆

2024年04月20日 (土) 23時01分




SYSTEM BY せっかく掲示板