尾崎紀世彦ワールド談話室

皆様がご存知の事やご質問等をご投稿ください。
研究室の記事にさせていただくかもしれません。プライベイト過ぎる内容等は削除します。

YouTube等の市販CD音源のご投稿やリンクはお控えください。
音源交換やビジネス系HPの掲載はご遠慮ください。

研究室へ戻る

御投稿
投稿者
タイトル
内容
重要度
こちらの投稿に対しての返信は上記欄にお願いします。

投稿:昨日も録画しました
投稿者: アクエリアス


キヨさんが亡くなった2012年に1971年レコ大の放送があったので
ケーブルテレビのプランをアップしてCSでを観れるのようにしました。
毎年録画してますが1980年以降は感激がなく保存してません。
2回放送され2年分放送される年もあります。
その年に鬼籍に入られた方が出演されている年のレコ大が放送される傾向があります。
最近のレコ大は歴代の受賞曲紹介があるので30日の生放送を録画してます
去年は京平先生との貴重映像が放送されました。

記事番号:2533

重要度:☆

2021年12月19日 (日) 14時15分

返信:
投稿者: kumiko


順番には放送されないのですね。
そして2012年に既に放送されたのですね。忘れていました。
30日のレコ大を念のため録画予約しておきます。
教えていただきありがとうございます。

記事番号:2534

重要度:☆

2021年12月19日 (日) 14時52分




SYSTEM BY せっかく掲示板