尾崎紀世彦ワールド談話室

皆様がご存知の事やご質問等をご投稿ください。
研究室の記事にさせていただくかもしれません。プライベイト過ぎる内容等は削除します。

YouTube等の市販CD音源のご投稿やリンクはお控えください。
音源交換やビジネス系HPの掲載はご遠慮ください。

研究室へ戻る

御投稿
投稿者
タイトル
内容
重要度
こちらの投稿に対しての返信は上記欄にお願いします。

投稿:オープニングだけですが、尾崎さん見ることが出来ます😍
投稿者: yuriko


夜のヒットスタジオ1971(昭和46)年12月27日 塚田茂 前田武彦 芳村真理 井上順之 ゴ−ルデン・ハ−フ 尾崎紀世彦 いしだあゆみ

で、検索してください。

記事番号:2574

重要度:☆

2021年12月30日 (木) 22時47分

返信:
投稿者: kumiko


yuriko様

すごいです〜!!!
情報をいただきありがとうございます。
まさか見られるとは思っていませんでした。
h ttps://www.youtube.com/watch?v=_n-9QKiUNAw
資料室によりますと「愛する人はひとり」を歌ったようです。

記事番号:2575

重要度:☆

2021年12月31日 (金) 00時14分

返信:
投稿者: kumiko


同じ方の映像でもう1件ありました。
「NTVあなたが選ぶ紅白歌合戦」 1971(昭和46)年12月27日
オープニングで少しだけ映っています。
資料室のアクエリアスさんからの情報に「黒い縦縞のスーツ。左胸に花」と書いてありますが、確かに左胸に花が!
まさか見られるとは思いませんでした。

h ttps://www.youtube.com/watch?v=LHbtVPt_1fM

記事番号:2576

重要度:☆

2021年12月31日 (金) 10時49分




SYSTEM BY せっかく掲示板