尾崎紀世彦ワールド談話室

皆様がご存知の事やご質問等をご投稿ください。
研究室の記事にさせていただくかもしれません。プライベイト過ぎる内容等は削除します。

YouTube等の市販CD音源のご投稿やリンクはお控えください。
音源交換やビジネス系HPの掲載はご遠慮ください。

研究室へ戻る

御投稿
投稿者
タイトル
内容
重要度
こちらの投稿に対しての返信は上記欄にお願いします。

投稿:レコード大賞
投稿者: kumiko


研究室でアクエリアスさんからレコード大賞に映るかもとアドバイスをいただいたので昨日録画していました。
今、再生したらレコード大賞名場面集の1番最初に映って思わずドキッ♡としました。
3時間49分頃からです。

とても華やかなシーンのせいか何回も放送されますね。
代表的な受賞シーンとなりました。
50年後にも放送されるとは、当時は想像もしていませんでした。

記事番号:2578

重要度:☆

2021年12月31日 (金) 15時05分

返信:34秒のために
投稿者: アクエリアス


今年は受賞曲全曲の紹介ではなく名場面集でした。
明るく印象に残るシーンでした。
この場面を見たくて録画してます

記事番号:2580

重要度:☆

2021年12月31日 (金) 15時23分

返信:
投稿者: kumiko


アドバイスありがとうございました。
受賞曲全曲の紹介の年もあったのですね。
昔は歌手の個性が強かったので受賞シーンも印象的です。
今はレコ大も紅白も知らない歌手多数で印象が薄いです。

記事番号:2582

重要度:☆

2021年12月31日 (金) 18時32分




SYSTEM BY せっかく掲示板