尾崎紀世彦ワールド談話室

皆様がご存知の事やご質問等をご投稿ください。
研究室の記事にさせていただくかもしれません。プライベイト過ぎる内容等は削除します。

YouTube等の市販CD音源のご投稿やリンクはお控えください。
音源交換やビジネス系HPの掲載はご遠慮ください。

研究室へ戻る

御投稿
投稿者
タイトル
内容
重要度
こちらの投稿に対しての返信は上記欄にお願いします。

投稿:ぐるナイ❗
投稿者: Amy


先ほど、テレビをつけたら、「ぐるナイ』で、岡村がモミアゲのかつら?をつけていて、ちどりののぶさんが「尾崎紀世彦にしか見えない」とか何とか言っていました。
偶然つけただけなので、そもそも岡村がどうしてそんなカッコをしていたのかとかはわからないです。
もう、家族が他の番組を見ているので、確認もできなくて・・・
中途半端な投稿でスミマセン_(..)_

記事番号:2642

重要度:☆

2022年01月20日 (木) 20時26分

返信:ぐるナイ❗
投稿者: kumiko


Amy様

岡村がモミアゲのかつらですか? (^0^)(^0^)見たかったです。似合いそう。
Amyさんがテレビをつけたタイミングがアッパレです。

昨日、板垣退助のアゴ髭の長さに驚きました。キヨさんが伸ばしたら、どんな感じでしょうか。
download

記事番号:2645

重要度:☆

2022年01月21日 (金) 00時16分

返信:ゴチ
投稿者: Motoko


私も見ました😊
スマホを触りながらゴチ を見ていたら、「横から見たら、小さい尾崎紀世彦にしか見えない!」と、岡村さんに言う、出川さんの声が聞こえました。

今日からゴチ の新しいシリーズ開始だったのですが、今日から岡村さんの髪型(かつら)が太いモミアゲの物に変わったのです😚

1年間同じ髪型で行くはずなので、時々キヨさんの名前が出るかも知れませんね🥰

記事番号:2656

重要度:☆

2022年01月21日 (金) 04時11分

返信:ゴチ
投稿者: kumiko


Motoko様

アメリカのMotokoさんがこの番組を見ていらしたとは!
1年間同じ髪型なんですね。詳しい!!
キヨさんの名前が出るとうれしくなります。

YouTubeでモミアゲだけ見られました。

記事番号:2657

重要度:☆

2022年01月21日 (金) 18時04分




SYSTEM BY せっかく掲示板