尾崎紀世彦ワールド談話室

皆様がご存知の事やご質問等をご投稿ください。
研究室の記事にさせていただくかもしれません。プライベイト過ぎる内容等は削除します。

YouTube等の市販CD音源のご投稿やリンクはお控えください。
音源交換やビジネス系HPの掲載はご遠慮ください。

研究室へ戻る

御投稿
投稿者
タイトル
内容
重要度
こちらの投稿に対しての返信は上記欄にお願いします。

投稿:
投稿者: キヨ命


kumikoさん、楽しまれて良かったですね〜
そうですか‼既に完成されていましたか!
著作権の詳しいことはわかりませんが、今日の昼過ぎに研究室にお邪魔して初めて知りました。そんなにスグ削除されちゃうなんて・・・
KK様
せっかく情報頂いたのに本当に残念です。
ても、よく発見いただきました。いつの日か耳に出来ますように頑張って生き続ける所存です。
ELVISの「スイムでいこう」を昔歌ってたというのも発掘されないもんですかね〜〜

記事番号:2998

重要度:☆

2022年05月24日 (火) 22時54分

返信:
投稿者: kumiko


キヨ命様
ELVISの「スイムでいこう」を歌ったことがあったのですか?!!
探すものがまた増えました(笑)

記事番号:2999

重要度:☆

2022年05月25日 (水) 12時37分

返信:
投稿者: キヨ命


日劇「ハワイアン パラダイス」の記事で拝見した、例の尾崎紀代彦の時の曲です。キヨさん成人式超えた時代ですけど。

記事番号:3000

重要度:☆

2022年05月25日 (水) 13時53分

返信:
投稿者: kumiko


あ、忘れていました。プログラムに書いてありました。
大橋節夫さんの関係者が音源をお持ちだといいですね。

YouTubeでELVISの「スイムでいこう」Do the Clamを聴いてきました。ノリノリの曲ですね。

記事番号:3001

重要度:☆

2022年05月25日 (水) 14時28分




SYSTEM BY せっかく掲示板