尾崎紀世彦ワールド談話室

皆様がご存知の事やご質問等をご投稿ください。
研究室の記事にさせていただくかもしれません。プライベイト過ぎる内容等は削除します。

YouTube等の市販CD音源のご投稿やリンクはお控えください。
音源交換やビジネス系HPの掲載はご遠慮ください。

研究室へ戻る

御投稿
投稿者
タイトル
内容
重要度
こちらの投稿に対しての返信は上記欄にお願いします。

投稿:
投稿者: kumiko


羽田健太郎さんが「 亡くなった当時、前田さんは実に寂しそうだった。毎年楽しみにして通ったトリプルピアノは、消滅した。」という記事がありました。
https://ozsons.jp/MaedaConcert20181212.htm

引き続きYouTubeで前田憲男さんのオッカケをしていたら
猪俣猛さんの演奏(大阪フェスティバルホール)に燃えました。カッコイイですね!!!
https://www.youtube.com/watch?v=RHOd4FwqrD4
キヨさんは本当にすばらしい方々と共演していたと改めて思いました。

記事番号:3021

重要度:☆

2022年06月12日 (日) 14時50分

返信:
投稿者: tammy


Kumikoさま,

前田さんを追っかけてくださって(笑)ありがとうございます。!!!
猪俣さん,この時,69歳です。もう鳥肌がたちました。そして涙も・・・。
観終わった瞬間,思わず「ブラボー」と叫んで拍手したら,膝にのっかっていたニャンコが驚いて飛び降りました(笑)
「WE3」を聴いていた数々の場面が蘇りました。
キヨさんほどの歌手だからこそ,これだけ素晴らしい一流の音楽家たちがサポートしてくれたのだと思います。

それにしても「せり」で上がってくるとは思いませんでした。余程,広いのでしょうか。ドラム・セットと荒川さんはベースも一緒ですから,もうビックリです。

記事番号:3022

重要度:☆

2022年06月12日 (日) 19時31分

返信:
投稿者: kumiko


tammyさんはよく「WE3」にもいらしていたのですね。
この時、猪俣さんは69歳でしたか。ちょうど先ほど計算して現在86歳でいらっしゃるとわかったところでした。

猪俣さんのドラムシーンを何回視聴してもカッコ良すぎて腕にザワ〜っと鳥肌がたちます。
(そういえば皆さんは普通はどこに鳥肌がたつのでしょうか?)
今度は猪俣さんのYouTubeオッカケになりそうです(^^)パワーをもらえますね。
猪俣さんにザ・ボーカリストと言ってもらい、ドラムバトルをしてもらったキヨさんは誇りです。

記事番号:3023

重要度:☆

2022年06月12日 (日) 21時12分




SYSTEM BY せっかく掲示板