尾崎紀世彦ワールド談話室

皆様がご存知の事やご質問等をご投稿ください。
研究室の記事にさせていただくかもしれません。プライベイト過ぎる内容等は削除します。

YouTube等の市販CD音源のご投稿やリンクはお控えください。
音源交換やビジネス系HPの掲載はご遠慮ください。

研究室へ戻る

御投稿
投稿者
タイトル
内容
重要度
こちらの投稿に対しての返信は上記欄にお願いします。

投稿:エルヴィス・プレスリー
投稿者: かず


映画エルヴィスを見てきました。キヨさんが歌った曲を聴けるし という軽い気持でしたが、すごく見応え有りました。全然興味なかった娘もすごいね と感心していました。演じているオースティン・バトラーがすごく成り切っていて。モミアゲといい 歌手としてファンを喜ばせようとする姿に感動です。キヨさんもいろんな葛藤がありながら歌って来られたのかなと思いました。最後のアンチェインドメロディーは圧巻です。

記事番号:3051

重要度:☆

2022年07月07日 (木) 20時23分

返信:エルヴィス・プレスリー
投稿者: kumiko


かずさん、映画エルヴィスは見応えが有りそうですね。上映を知りませんでした。
最後の圧巻アンチェインドメロディーのシーンも聴いてみたいです。
調べてみたら劇中で「好きにならずにいられない」も歌ったのですね。大好きな曲です。
お嬢さんと一緒に映画とは素敵でしたね。
エルヴィスは目尻が少し下がっていて瞳に哀愁が漂っているのがキヨさんに似ていると思っていました。

記事番号:3053

重要度:☆

2022年07月09日 (土) 11時01分

返信:エルヴィス
投稿者: MK


私も見てまいりました。キヨさんもエルヴィスの曲をレパートリーに入れていましたし、70年代はともに活躍していただけに親近感があります。最新技術でキヨさんとエルヴィスのコラボが聴きたい!カントリー、ハワイアン、バラードなどが抜群であるのも共通しているので。

記事番号:3055

重要度:☆

2022年07月15日 (金) 10時55分

返信:エルヴィス・プレスリー
投稿者: 石安


お久しぶりです。

プレスリーと言えば、Love Me Tender もありますね。Twitterで見つけた尾崎さんのカバーです。1981年頃でしょうか?1:56頃から登場です!
フルバージョンも聴きたい&見たいです。

https://twitter.com/akakuseason2/status/1296095894803079168?s=21&t=oCjmh4uqlqNsg3bReIRkSg

記事番号:3056

重要度:☆

2022年07月17日 (日) 17時12分

返信:エルヴィス・プレスリー
投稿者: kumiko


MKさ〜ん、映画館にいらしたのですね。
キヨさんとエルヴィスのコラボ映像見たい聴きたいです!

石安さ〜ん、Love Me Tender聴いてきました。素敵ですね♡♡♡
テロップ通り萌えます(^^)

記事番号:3057

重要度:☆

2022年07月17日 (日) 17時55分




SYSTEM BY せっかく掲示板