尾崎紀世彦ワールド談話室

皆様がご存知の事やご質問等をご投稿ください。
研究室の記事にさせていただくかもしれません。プライベイト過ぎる内容等は削除します。

YouTube等の市販CD音源のご投稿やリンクはお控えください。
音源交換やビジネス系HPの掲載はご遠慮ください。

研究室へ戻る

御投稿
投稿者
タイトル
内容
重要度
こちらの投稿に対しての返信は上記欄にお願いします。

投稿:ジーナ・ロロブリジータさん
投稿者: RI


以前、研究室で紹介されていたジーナ・ロロブリジータさんの記事を、インターネットで見つけました。
尾崎さんが小さい頃からお好きな女優さんとのことでしたが、「イタリアで上院議員に立候補」という記事です。
バイタリティーがあって才色兼備な方という事でしょうか?

https://www.daily.co.jp/gossip/foreign_topics/2022/08/17/0015561833.shtml

リンクの貼り付け、上手くできたかわかりません。
出てこなかったら、名前とタイトルで検索してみてください。

記事番号:3091

重要度:☆

2022年08月18日 (木) 13時48分

返信:ジーナ・ロロブリジータさん
投稿者: kumiko


RIさん、情報をありがとうございます。
ロロブリジータさんが「イタリアで上院議員に立候補」?!!95才なんですね。
79歳の時に34歳年下の人と結婚して驚きましたが、今回はもっと驚きました〜

キヨさんが子供の頃から憧れていた人ですよね。キヨさんもビックリでは!
16歳も年上の人に憧れていたのですね。
絶世の美女ですが、キヨさんは決して引けをとりません。

それにしても年齢なんて気にするなと元気をもらいました^^

(以前の研究室の記事はこちら↓です)
http://blog.livedoor.jp/kumiko2004/archives/50324673.html

記事番号:3092

重要度:☆

2022年08月18日 (木) 16時30分

返信:ジーナ・ロロブリジータさん
投稿者: RI


へ〜!映画「シバの女王」に、ロロさん出ているのですか。
それはきっと歌うとき思い出すでしょうね。
ユル・ブリンナーも出ているのですね。
ユル・ブリンナーさんは尾崎さんのお父様に似ていると、おっしゃっていたことありましたね?
(徹子の部屋でしたか?)
坊主にすると似てる・・と。
また、尾崎さんの歌を聴くときに想像するのが楽しくなります。(^^♪

記事番号:3094

重要度:☆

2022年08月20日 (土) 07時46分

返信:ジーナ・ロロブリジータさん
投稿者: kumiko


そうでしたね、ユル・ブリンナーのこと話していましたね。
お父様もハンサムで親子並んだら映画ドラマのワンシーンのようだったかもしれません。
YouTubeに「ソロモンとシバの女王」のワンシーンがあってユル・ブリンナーだけ見ることができました。ソロモン役です。
額や鼻の形、鋭い眼差し、お髭の形もキヨさんに似ていて見とれてしまいました(笑)
キヨさんもきっと「シバの女王」を観たのでは。

ロロブリジータさんの映画ですが、YouTubeで探したら「空中ブランコ」と「九月になれば」のシーンがありました。

「九月になれば」はボビー・ダーリン楽団と書いてありますが、ボビー・ダーリンといえば、キヨさんが映画チラシで「日本の宝」と紹介されていましたね。
キヨさんは映画上映当時にきっとボビー・ダーリンを知っていたのですね。
楽団とボビーの関係はわかりません。どなたかご存知ですか?

記事番号:3095

重要度:☆

2022年08月20日 (土) 14時39分




SYSTEM BY せっかく掲示板