尾崎紀世彦ワールド談話室

皆様がご存知の事やご質問等をご投稿ください。
研究室の記事にさせていただくかもしれません。プライベイト過ぎる内容等は削除します。

YouTube等の市販CD音源のご投稿やリンクはお控えください。
音源交換やビジネス系HPの掲載はご遠慮ください。

研究室へ戻る

御投稿
投稿者
タイトル
内容
重要度
こちらの投稿に対しての返信は上記欄にお願いします。

投稿:『輝く!日本レコード大賞 公式データブック』
投稿者: hitomi


12月12日に研究室の記事でkumikoさんが教えてくださった『輝く!日本レコード大賞 公式データブック』をAmazonで購入し一昨日届きました。他の受賞者の方たちは小さい写真でしたが、キヨさんは半ページのカラー写真で大きく載っていました。それだけキヨさんのレコード大賞の印象が大きいのだと思いました。S46年大賞曲にも記事になって載っていました。もっと詳しく書ければよかったのですが、本が届いてすぐにお腹に激痛が走り、救急車で搬送されました。救急車に乗る前に根性でキヨさんの記事だけ見ました。今は入院先のベッドで書いています(^^;;

記事番号:1201

重要度:☆

2018年12月26日 (水) 17時48分

返信:『輝く!日本レコード大賞 公式データブック』
投稿者: kumiko


hitomiさん!!腹痛は治まりましたか?
救急車ということは、非常に痛かったのだと思います。

救急車に乗る前にキヨさんの記事だけ見たhitomiさん。
キヨさんのことが本当にお好きなんですね。
お気持ちはとてもよくわかります。

痛みがとれるまで、くれぐれもお大事になさってください。

記事番号:1202

重要度:☆

2018年12月27日 (木) 13時29分

返信:『輝く! 日本レコード大賞 公式データブック』
投稿者: hitomi


kumikoさん、ご心配くださりありがとうございました。
お腹の痛みが尋常でなかったので、救急車に乗ったらこのまま帰れないかも…と思い、なんとしてもキヨさんだけは見ておこうと思いました(^^;; 帰れなかったので、見ておいてよかったです。
今は手術をして回復待ちですが、入院中もこうして談話室に投稿できることが本当に嬉しく思います。

記事番号:1203

重要度:☆

2018年12月27日 (木) 19時40分

返信:『輝く!日本レコード大賞 公式データブック』
投稿者: kumiko


hitomi様

もう手術をなさったのですか?!!
お身体の調子はいかがでしょうか。くれぐれもお大事になさってください。
キヨさんからパワーをもらえますね。

hitomiさんからいただいた本の情報を研究室に引用させていただきました。
http://blog.livedoor.jp/kumiko2004/archives/55739155.html#comments
ありがとうございました。

記事番号:1205

重要度:☆

2018年12月29日 (土) 12時00分




SYSTEM BY せっかく掲示板