尾崎紀世彦ワールド談話室

皆様がご存知の事やご質問等をご投稿ください。
研究室の記事にさせていただくかもしれません。プライベイト過ぎる内容等は削除します。

YouTube等の市販CD音源のご投稿やリンクはお控えください。
音源交換やビジネス系HPの掲載はご遠慮ください。

研究室へ戻る

御投稿
投稿者
タイトル
内容
重要度
こちらの投稿に対しての返信は上記欄にお願いします。

投稿:筒美京平氏の記事
投稿者: いと


さきほどまで放送の
「あの年この歌3時間SP あなたの人生を彩った昭和〜平成の名曲ランキング100」
キヨさんの曲を作られた方々のお名前がたくさんありましたね。
筒美京平氏の作曲した歌が多いなーと思いながら観ました。
先日、米寿をお迎えになった、すぎやまこういち先生に師事されていたことを知り、おふたりを検索しましたところ、こちらの記事を見つけました。
既出の情報でしたらすみません。
https://www.jasrac.or.jp/sakka/vol_2/tsutsumi_in.html
自分で作った曲で気に入っている曲は…
と挙げられた3曲に「また逢う日まで」がありました。

記事番号:1291

重要度:☆

2019年04月14日 (日) 22時17分

返信:筒美京平氏の記事
投稿者: kumiko


いと様

情報をいただきありがとうございます。いつもすみません。
研究室の記事にさせていただきます。

筒美京平氏が気に入っている3曲に入っているとは、とてもうれしいです。

記事番号:1292

重要度:☆

2019年04月15日 (月) 11時44分




SYSTEM BY せっかく掲示板