【広告】楽天市場から大感謝祭を開催中26日1時59分まで

日本青少年キャリア教育協会
高卒認定【旧大検】情報センター 掲示板

高卒認定試験(旧大検)のことがわからない!
もっと高認のことを知りたい!!みなさんの情報交換の場にしてください。

※他人を誹謗中傷する記事、広告・宣伝・勧誘などの記事、掲示板の主旨にそぐわない記事、
管理者が著しく不利益と判断する記事は予告なく削除することがあります。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[5788]Re:地理歴史について 投稿者:ジュリア
> 免除科目自動判定ツールという物で調べたのですが納得が行かずこちらで質問させて頂きます。
>
> 単位修得証明書を見てみると世界史Bが4単位、
> 地理Bが4単位しかなく、日本史は単位が修得出来ていませんでした。
> 受験科目をみると『日本史、地理いずれか1科目を必ず受験』と書いてあるのですが
> 地理の単位を取っていたとしても、日本史または地理を受けなくてはいけないんでしょうか?
> 免除科目自動判定ツールでは『地歴として日本史または地理を選択受験する必要があります』と書いてありました。
> 色々調べてはみたのですが自分の力だけでは解りませんでした。
> よろしくお願いします。
地理の単位が修得できていれば、日本史を受験する必要はありません。

投稿日:2011年06月28日 (火) 16時35分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から大感謝祭を開催中26日1時59分まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板