【広告】楽天市場から大感謝祭を開催中26日1時59分まで

日本青少年キャリア教育協会
高卒認定【旧大検】情報センター 掲示板

高卒認定試験(旧大検)のことがわからない!
もっと高認のことを知りたい!!みなさんの情報交換の場にしてください。

※他人を誹謗中傷する記事、広告・宣伝・勧誘などの記事、掲示板の主旨にそぐわない記事、
管理者が著しく不利益と判断する記事は予告なく削除することがあります。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[6016]Re:科目合格証明書交付願について 投稿者:まる子
> > 初めまして。
> > 8月の試験で科目合格をしたのですが、どういう場合に科目合格交付願を申請するのでしょうか?
> > 科目合格した人全員が申請するものなのかそうじゃないのかどうかがよくわからないので、よかったら教えてください。
>
>
> 何らかの理由で、次回の高認出願以外の目的で、科目合格通知書が必要になった場合に申請するものです。
> ですから、普通は申請する必要はないものです。
そうなんですか!教えて下さってありがとうございました!

投稿日:2011年06月28日 (火) 16時35分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から大感謝祭を開催中26日1時59分まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板