中絶掲示板
中絶したことは、人には言えない。
悲しくてもつらくても、誰にも言えないよね。
でもね、覚えておいてね。
赤ちゃんは、ママの不幸なんて絶対望んでない。赤ちゃんは、ママが幸せになるために、お空へ還っていったの。
だから、自暴自棄になったり、いい加減に生きたりしちゃダメ。
いつかお空で赤ちゃんに会う時に
「ごめんね、でもママ、赤ちゃんのことがあったからがんばったよ」
って言えるように、頑張ろうね。
つらい気持ちはここで吐き出して、一緒に頑張ろう。
赤ちゃんには名前を付けてあげましたか?
まだ付けてあげていないママは、まず名前を贈ってあげましょうね。
| このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください |
| キイロ |
| 日付が変わったから、明日で一年と一ヶ月が経つね。ずっと忘れてないよ。忘れた日なんてないからね。ずっとずっとあの時の記憶は ちゃんと残ってるよ。 私の勝手で貴方の命を奪ってしまった。そんな私は生きている意味があるのかな。最近今の彼氏に別れようって言われました。お互い好きな気持ちはあるけど 好きだけじゃやっていけないんだよね。 受け入れなきゃいけないのはわかってるんだけど 現実を見れなくて ずっと逃げてる。貴方にも 貴方のパパにも 今の彼氏にも 本当にごめんなさいって言いたいです。私は何のためにこれから生きていけば良いのか、生きる希望がもうなくなっちゃった。苦しいよ。でも貴方のがもっと苦しんでたよね。今も。これからも。貴方のそばに行きたいよ、弱いママでごめんなさい。もう精神的に不安定で命日に貴方に会いに行けるかどうか わからないです。ごめんなさい。本当に いっぱいいっぱいごめんなさい。いつまでも忘れないよ。 |
| (6173) 02/28/(Sun) 00:48 >> |