中絶掲示板
中絶したことは、人には言えない。
悲しくてもつらくても、誰にも言えないよね。
でもね、覚えておいてね。
赤ちゃんは、ママの不幸なんて絶対望んでない。赤ちゃんは、ママが幸せになるために、お空へ還っていったの。
だから、自暴自棄になったり、いい加減に生きたりしちゃダメ。
いつかお空で赤ちゃんに会う時に
「ごめんね、でもママ、赤ちゃんのことがあったからがんばったよ」
って言えるように、頑張ろうね。
つらい気持ちはここで吐き出して、一緒に頑張ろう。
赤ちゃんには名前を付けてあげましたか?
まだ付けてあげていないママは、まず名前を贈ってあげましょうね。
| このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください |
| 真菜 |
| 真菜とお別れしてもうすぐ2ヶ月経ちます。 テレビなんかで妊婦さんや赤ちゃんの話をしているのを見ると、真菜のことを思って泣いてしまいます。 なんでこの道しか選べなかったんだろう。 ごめんね。 お母さんね、お父さんに愛されてなかったんだ。 子どもが子どもつくっちゃダメだよね。 真菜のエコー写真、いつも持ち歩いてるよ。 おろしたくせに都合良いことばっかり言ってごめんね。 でも、あなたを愛しています。 |
| (6192) 03/11/(Fri) 22:57 >> |