中絶掲示板
中絶したことは、人には言えない。
悲しくてもつらくても、誰にも言えないよね。
でもね、覚えておいてね。
赤ちゃんは、ママの不幸なんて絶対望んでない。赤ちゃんは、ママが幸せになるために、お空へ還っていったの。
だから、自暴自棄になったり、いい加減に生きたりしちゃダメ。
いつかお空で赤ちゃんに会う時に
「ごめんね、でもママ、赤ちゃんのことがあったからがんばったよ」
って言えるように、頑張ろうね。
つらい気持ちはここで吐き出して、一緒に頑張ろう。
赤ちゃんには名前を付けてあげましたか?
まだ付けてあげていないママは、まず名前を贈ってあげましょうね。
| このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください |
| 梅雨 |
| あなたを授かったのは、4月でした。 私は、バカで無知で何も考えて無かった。 本当は、産んであげたかった。 最後まで悩んだ、でも出した答えはあなたとお別れする道でした。 許してなんて、思ってないです。 でも、あなたは短い間でしたが確かに私のお腹の中で生きていたんですよ。 いつか、巡り廻ってまた会いに来て下さい。 お月様で、私の妹か弟になるはずだった子が今も元気に遊んで居ると思うよだから一緒にきっと遊んでくれるから逢いに行ってあげてね。 きっと優しく手を握って一緒に遊んでくれるから、いつかまた会いに来てね。 梅雨の時期にあなたに出逢えて、短い時間だったけど過ごせて幸せだったよ。 ありがとうね |
| (6296) 06/07/(Tue) 16:18 >> |