中絶掲示板
中絶したことは、人には言えない。
悲しくてもつらくても、誰にも言えないよね。
でもね、覚えておいてね。
赤ちゃんは、ママの不幸なんて絶対望んでない。赤ちゃんは、ママが幸せになるために、お空へ還っていったの。
だから、自暴自棄になったり、いい加減に生きたりしちゃダメ。
いつかお空で赤ちゃんに会う時に
「ごめんね、でもママ、赤ちゃんのことがあったからがんばったよ」
って言えるように、頑張ろうね。
つらい気持ちはここで吐き出して、一緒に頑張ろう。
赤ちゃんには名前を付けてあげましたか?
まだ付けてあげていないママは、まず名前を贈ってあげましょうね。
| このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください |
| 、 |
| 知愛 貴女を殺してから2年と2ヶ月経ちました。 今の生活は伝えなくても、知っていますね? 掛け持ちの仕事、生活、お姉ちゃんたち、パパとの関係など 貴女が良くしてくれていると勝手ながら思っています。 パニック障害かもしれない、心が少し疲れているのかもしれません。 でも、貴女のせいではありませんからね。 私が自ら望んだ結果です。 誰を責める事もしません。 もっと強くならなくては。 |
| (6312) 06/17/(Fri) 14:55 >> |