【広告】Amazonから今年最後クリスマスタイムセール12月25日まで開催中

中絶掲示板

中絶したことは、人には言えない。 悲しくてもつらくても、誰にも言えないよね。
でもね、覚えておいてね。
赤ちゃんは、ママの不幸なんて絶対望んでない。赤ちゃんは、ママが幸せになるために、お空へ還っていったの。
だから、自暴自棄になったり、いい加減に生きたりしちゃダメ。
いつかお空で赤ちゃんに会う時に
「ごめんね、でもママ、赤ちゃんのことがあったからがんばったよ」
って言えるように、頑張ろうね。
つらい気持ちはここで吐き出して、一緒に頑張ろう。

赤ちゃんには名前を付けてあげましたか?
まだ付けてあげていないママは、まず名前を贈ってあげましょうね。

「月のこどもたち」へ戻る

名前
本文
文字色
Pass クッキー
このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください
しおん
お別れして今日でちょうど1ヶ月。
お別れしなかったら今頃12週目くらいだったかな?

涙が止まらない。
自分でしたことなのに。

周りの人や知り合いの人が最近妊娠して、自分でも気づかないうちにそれが心に刺さってるらしく、だんだんと落ち込んでくる。
結婚しましたっていうのも最近よく聞くけど、それも心に刺さってくる。
そういうのを見たり聞いたりすると異常にドキっとして、過呼吸気味になって、涙が出てくる。
おかしいよね。

後悔していないはずなんだけどな…なんでこんなに苦しいんだろう。
最近毎日しんどいよ、楽しくないのに笑ってるよ、おかしいよ。
がんばるの、疲れたのかな?

どうしたらよかったのかな。
あなたのお父さんと出会わなければよかったのかな。
(6188) 03/06/(Sun) 00:13  >>


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから今年最後クリスマスタイムセール12月25日まで開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板