【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

ここは、
HP「中野真奈美さんのこと。」
内のページです。

bbs

bbs設置してみました。
中野さんのプレーや魅力について、
教えていただけたら&お話ししていけたら嬉しいです!

■□■□■

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.1652 鳥肌もののシュート!  投稿者:つっつ  投稿日:2015年10月24日 (土) 22時25分 [返信]

勝ちましたねえ〜。
そして、中野さん、1ゴール1アシスト!素晴らしい!
私は、午後から用事で試合はリアルタイムで観れず、4時過ぎに帰宅してから録画で観ました。
ゴールは、解説の矢野さんに鳥肌を立たすほどの素晴らしいゴール!思わず大声で「よっしゃ!やった〜!」と叫んでしまいました。
(私が、叫んでいたころは、ベガサポさん達は、勝利の余韻に浸りながらおいしいお酒を飲んでいたのでしょうか。そう思うと少しまぬけ〜(^_^;)。)
これで、明日、日テレと新潟が引き分けたら、エキサイティングシリーズ非常に面白くなりますね。
ベガルタ仙台レディースの逆転優勝の可能性も・・・。

試合終了後も、中野さんいっぱい映ってましたね〜(^O^)/。

No.1653 ホントですね! 投稿者:mymula  投稿日:2015年10月25日 (日) 02時22分

つっつさん、
書き込み、ありがとうございます。

勝ちました! 勝ち点3!!
中野さんも、つっつさんの仰るとおり、1G1A!!
ゴールも素晴らしかったし、ゴールに繋がったFKのボールも素晴らしかった!
もう、一緒に観ていた母親と大騒ぎでした。
サッカー完全素人の母親が、仙台、いいチームねぇ、と言ってました。何か伝わってくるものがあったんでしょうか。

昨日の分のスカパー!で放映された「J1マッチデーハイライト」という番組に、中野さんのゴールとアシストが流れたと聞いて、22時からの2時間の再放送を、男子の方は見るともなく見ました。最後の方になでしこのコーナーがあって、仙台のゴールはその2本だけ、INACの方は2点ちゃんと流れてました。でも、最後に映った試合後の映像でも中野さんがよく映っていて、今日の活躍ぶりをちゃんと拾ってくれているなと思いました。
映像は、その日中継された映像を使っているので、目新しいものが出てくるわけではありませんが、男子の試合に混ざって放映されることは、女子サッカーの間口を広げる可能性もあるし、そこにプレーを採り上げられるというのは、少なくとも今の時点ではとても光栄ですね。
久しぶりに観た男子の試合(ダイジェストですが)は、やっぱりスピード感と迫力がありました。

試合をテレビ観て、中野さんがアップになるたび画面に小さく手を振る私は、やはり変ですね。まぁ、病気の妄想の名残なわけで、久々にそれに近いものを体験して、興奮しすぎた結果、選手がズームアップされることと思い入れとの関係など、いろいろ考えました。
そのうち、写真撮影の件と絡めて、コラムに書きたいなと思います。

そんなこんなんで〜(笑)。

明日の試合も結果が楽しみですね。
今日も浦和と千葉の試合、シーソーゲームで4-4のまさかのドロー。今日の神戸との試合もそうでしたが、まさにエキサイティングです!

ところで、最終戦に行かれる可能性ですが、数日前、ちょっと心に堪えることがあって、今日の中野さんのプレーでほぼ相殺されたのですが、5月に福島での試合後、スタジアムから出たところで動けなくなったときのことを思い出すと、なかなか踏ん切りがつきません。
当日、試合後及びファンサ後、倒れてもいいように、仙台駅近くに宿はとってあって、弾丸じゃないのでかなり楽だとは思うのですが・・・情けないけれど、今の確率は、多めに見積もって、45%くらいかな。。
まぁ、ずいぶん当初からすると上がりました!
後は、優勝争いがもし関わってくるとすると、やっぱりどうしても観たい! という気持ちが加わって、さらに上がるかもしれません。

リーグの行方を見守っていきたいと思います。

name
title
comment
URL
画像
文字色
削除キー 項目の保存
※投稿するときに削除キーを入れていただくと、あとで記事の削除・編集が可能です。
ページ下部のフォームに、記事番号(Number)と削除キー(Pass)を入れて実行します。
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板