【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

ここは、
HP「中野真奈美さんのこと。」
内のページです。

bbs

bbs設置してみました。
中野さんのプレーや魅力について、
教えていただけたら&お話ししていけたら嬉しいです!

■□■□■

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.1654 愛称 投稿者:てっぺん  投稿日:2015年10月27日 (火) 14時02分 [返信]

お久しぶりですm(_ _)m
「まなみん」ちょっと懐かしいです!
数年前、真奈美さんのブログに私がコメントした時、「まなみん」って書いてた時期がありました(^^)
たぶん真奈美さんも読んでくれてたと思いますが^^;
あまり浸透せず、その少し前から「まなぴー」と言われていました!
2012年のオリンピックあたりじゃないかな?
ワールドカップ優勝して注目されて、湯郷ベルがあやさん人気でファンが増えた頃、試合を見に来た人達が、「あのレフティ、一味違う!」って感じでファンが増えた頃、いつしか「まなぴー」と言われるようになりました(^^)
そんなこんなんで〜(笑)
仙台での活躍、すばらしいですね⤴
ベルは下位シリーズで引き分け続きです(-。-;
やはり二人の穴は大きすぎます…

No.1655 お久しぶりです! 投稿者:mymula  投稿日:2015年10月27日 (火) 18時12分

てっぺんさん、
まだうちのページにいらしてくださって、書き込みも、ありがとうございます〜。

中野さんのブログ、最初まで遡って、コメントまで全部読んでいた気でいましたが、てっぺんさんの「まなみん」、頭入っていませんでした〜! すみません。
元祖は、てっぺんさんだったんですね。

「まなぴー」については、「こんなところに中野さん」の中に入れた2011年8月の川澄選手のブログ、もう消えてしまっていますが、そこに「まなぴー」って書いてあったんじゃないかと思います。
女子サッカーの選手の皆さんの間では、前から「まなぴー」だったんでしょうかね。

ベルは苦しいときのようですが、若手も多いので、どんどん経験値が増えて、また新しい姿の強いチームになってくるんじゃないかと思っています。
中野さんも有町選手も、仙台のチームに馴染むまでにたくさんの努力をされたと思います。そうしてチームの皆さんと作り上げたチームワークの成果が、今のお二人の活躍につながっているんだと思います。

name
title
comment
URL
画像
文字色
削除キー 項目の保存
※投稿するときに削除キーを入れていただくと、あとで記事の削除・編集が可能です。
ページ下部のフォームに、記事番号(Number)と削除キー(Pass)を入れて実行します。
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板