【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中




































ここは、
HP「中野真奈美さんのこと。」
内のページです。


bbs



bbs設置してみました。
中野さんのプレーや魅力について、
教えていただけたら&お話ししていけたら嬉しいです!





■□■□■







このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.1662 今日は、美作参戦! 投稿者:つっつ  投稿日:2015年10月31日 (土) 22時25分 [返信]

mymulaさん、こんばんは!

日テレの優勝、決まってしまいましたね。
でも、あと2試合連勝すれば、年間2位が決まります。
是非とも、頑張ってもらいたいですね。

今日は、美作に参戦していました。
richaさんにお会いすることができ、お話しすることができました。
richaさんから、てっぺんさん、ayakoさんも紹介して頂きました。
ayakoさんは、和歌山に観に行かれて(ここのBBSにも書かれていましたが)、その時、犬連れの変なおっさんを見たと言っていました(笑)。
てっぺんさんとは、一緒にお話しさせて頂きながら、楽しく観戦させて頂きました。
やっぱり、一人よりも、みんなで話をしながら、観戦する方がいいですね!

中野さんの100ゴールのお祝い、明日にでもできればいいですね。
明日なら、21:00まで待ちきれず、べろべろになった状態で参加するかもしれません(^_^;)。



No.1663 こんばんわ〜! 投稿者:mymula  投稿日:2015年11月01日 (日) 00時29分

つっつさん、
書き込みありがとうございます(^-^)

ベレーザ、今季は強かったですねぇ!
個々の選手の強さや努力、ツイッターのTLにどこからか流れてくる選手の皆さんのツイートなどを拝見していると、チームメートとサッカーを楽しむ気持ちや自信に加えて、ベレーザの選手の皆さんを支える、いろいろな要素がうまく重なり合って、完全優勝に繋がったんだろうなと感じました。
端から観ていても、素晴らしい優勝劇だったと思います。

仙台は、これで士気を落とすことなく、初の2位を目指して、走り続けていただきたいなと思います。

今日の美作での試合、richaさんから、つっつさんやてっぺんさん、ayakoさんとお会いできたことを伺っていました。中野さんの話題でひとしきり楽しまれたことも! いいなぁ〜、私もご一緒したかった〜。
今日はベルも久々の勝利で、観に行かれた甲斐がありましたね!

さて、中野さんの次のゴールはいつになるでしょうね〜♪
私も遠征にいらしている方のことを考慮して、乾杯を21時にしたものの、我慢できずに早くから飲んでいる可能性あり(笑)。そのときは、きっと早い時間帯からチャットルームにいると思います(出たり入ったりするでしょうが)。よかったらご一緒にべろべろ状態で(笑笑)。



No.1668 会えて良かったです^^ 投稿者:richa  投稿日:2015年11月02日 (月) 06時53分

おじゃまします〜

つっつさん
先日は、はるばる美作まで遠征ご苦労様でした!

最初、声をかけて頂いて
お顔を見た時に「え?」
って感じで驚きましたが
お会い出来てほんと良かったです^^

そして同じく中野ファンの
アヤコさんやてっぺんさんとにも紹介することが出来て良かったです^^

中野さんがベルを退団されてから
久々に中野談話で盛り上がった気がしました^^

なかなか美作には遠くて来にくいでしょうが
また機会があれば是非お越しください^^

では、仙台での最終戦
仙台の勝利と
まなみんの100ゴールを願って
応援頑張ってきてくださいね^^



No.1669 こちらこそ、うれしかったです。 投稿者:つっつ  投稿日:2015年11月02日 (月) 22時06分

richaさん、先日はお世話になりました。
私も、お会いできてうれしかったです。

スタジアムに着いた後、richaさんたちも来てるかなと思い、しばらくスタンドをうろうろしていましたが、見つけられず、あきらめて席に座ろうとしてふと上を見ると、richaさんがいたのですかさず声をかけさせて頂きました。

いつも、一人でさびしく観戦しているのですが、今回、richaさん、ayakoさん、てっぺんさんとお話ができ、楽しく観戦することができました。
ありがとうございました。
(なでしこリーグを誰かと一緒に話をしながら、観戦するのは、この間の日テレ戦のmymulaさんが初めてで、今回が2回目でした(笑))

美作へは、また、ベルの観戦に行きたいと思いますので、その時は、よろしくお願いします!

mymulaさん、この場を借りて申し訳ありません。
11月8日、まなみんの100ゴールを、是非一緒にお祝いしましょう!(必ず決めてくれると信じています!)



No.1670 どうぞ自由にお話しなさってください! 投稿者:mymula  投稿日:2015年11月02日 (月) 23時13分

つっつさん、
こちらこそ、先のスレッドでちょっとタイミング悪く、richaさんとのお話の間に入っちゃってすみませんでした。
私が出てこなくても、自由にお話しなさってくださいね〜!

誰かと一緒の観戦、あのときが初めてでいらしたんですね〜。えへへ、勝手ながら、光栄です♪
いつかワンちゃんも一緒に観戦できたら、さらに光栄だなぁ〜(夢のまた夢ですけれど)。

ゴールの日に一緒にお祝いできるのを楽しみにしています(^-^)






name
title
comment
URL
画像
文字色
削除キー 項目の保存
※投稿するときに削除キーを入れていただくと、あとで記事の削除・編集が可能です。
ページ下部のフォームに、記事番号(Number)と削除キー(Pass)を入れて実行します。
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板