【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

ここは、
HP「中野真奈美さんのこと。」
内のページです。

bbs

bbs設置してみました。
中野さんのプレーや魅力について、
教えていただけたら&お話ししていけたら嬉しいです!

■□■□■

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.1677  投稿者:つっつ  投稿日:2015年12月12日 (土) 09時28分 [返信]

マンスリーダイジェスト、見ました!
INAC戦のボレーシュート、あらためて見ると、ボコ!てすごい音してますね。それだけすごいシュートだったんですね。いくら海堀選手でも、取れないですね。(矢野さんが鳥肌立つのもわかりますね!)
2回のインタビューもいいですね〜。何度も見返しています。

mymulaさん、19日は観に行かれるんでしたっけ。
準決勝は?
私は、決勝しか観に行ける可能性はありません。
もし準々決勝、準決勝観に行かれる予定でしたら、mymulaさんの念で、ぜひともベガルタ仙台レディースを決勝まで連れて行ってください(⌒∇⌒)。

No.1678 申し訳ありません。 投稿者:mymula  投稿日:2015年12月15日 (火) 19時52分

つっつさん、なかなかお返事できず、申し訳ありません。
今(実はリーグ最終戦から3週連続の遠征の頃から)、精神的に危機的状況にあり、それをこれまでずっと正直でいられた中野さんにさえ、今の自分をうまく説明することができない状態です。
皇后杯が再開すれば、もしかしたら何か自分の心の状況が変わってくるかもしれません。
仙台のホテルは先ほどキャンセルしました。
テレビ中継も観られるか分かりませんが、仙台の勝利を願っています。

No.1679 きっと優勝してくれます! 投稿者:つっつ  投稿日:2015年12月15日 (火) 22時02分

お体をお大事に。決して無理をなさらないでくださいね。(返信も気にしないでください。)
ベガルタ仙台レディース、きっと中野さんの活躍で、皇后杯優勝してくれると思います!

No.1681 ありがとうございます。 投稿者:mymula  投稿日:2015年12月21日 (月) 19時07分

ここでつっつさんにお返事を書けたことで、中野さんにも届かないお手紙を書くことができ、だいぶ前に進むことができました。
機会をくださって、ありがとうございます。

name
title
comment
URL
画像
文字色
削除キー 項目の保存
※投稿するときに削除キーを入れていただくと、あとで記事の削除・編集が可能です。
ページ下部のフォームに、記事番号(Number)と削除キー(Pass)を入れて実行します。
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板