【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定




































ここは、
HP「中野真奈美さんのこと。」
内のページです。


bbs



bbs設置してみました。
中野さんのプレーや魅力について、
教えていただけたら&お話ししていけたら嬉しいです!





■□■□■







このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.1689  投稿者:つっつ  投稿日:2016年01月12日 (火) 22時02分 [返信]

mymulaさん、こんばんは!
今年も、中野さんをいっぱい応援しましょう!

お気に入りプレーの投稿結構たまってきましたね。
読んでて、本当ににやけてきますね〜。
「そうそう、あのプレーが」というのもあれば、私が中野さんを知る前のプレーで「そんなプレーがあったんだ!」というものもあり(⌒∇⌒)。
第2弾のアンケート、楽しみにしています!

12年前の1月11日の記事、見ました。
今年の選手権を観戦に行ったので、何か感慨深いものがありました。
現伊賀の澤田さんと一緒だったんですね。
記事の円陣の写真の澤田さんのとなりが中野さんなのかな。



No.1690 こんばんは〜! 投稿者:mymula  投稿日:2016年01月13日 (水) 19時41分

つっつさん、
新年一発目の書き込みありがとうございます*\(^o^)/*

お気に入りプレー、もうしばらく募集しておこうと思います。
愛情こもったもの、客観的に観てもこれはよかったというもの、
いろいろな視点で投稿いただいていて、嬉しいですね!

今年の高校選手権、明清の試合を観戦に行っていらっしゃるのを知って、
新年早々、つっつさんすごい! と思っておりました(^-^)
決勝戦も行かれたんですよね。あの試合を現地で観られたなんて
羨ましいです!

中野さんの高校選手権の記事ですが、
そうですね、澤田法味選手がGKで出場なさっていたようですね。
お誕生日を調べたら、学年は中野さんのひとつ上のようです。
このとき澤田選手は3年生だったのでしょうね。
大原学園での在籍期間もかぶっていますね〜。
私も澤田選手の右隣で皆さんと一緒に楽しそうに
雄叫びを上げているのが、中野さんだと思います。
髪が短い(^-^)

そろそろ中野さん欠乏症になりつつあるので(えっ、もう?笑)、
中野さんの動向が知りたいです(*_*)
今年の仙台は、千葉の交流戦も関東遠征もおそらくなく、
発表になったばかりの沖縄キャンプには行けないだろうと思うので
(沖縄的にもいい季節なので高いだろうし)、
シーズン前にはお姿拝見できないだろうな。。。
しくしく(T_T)
沖縄、どうしても久しぶりに行きたいところがあるんですが。
って、蓋を開けたら仙台じゃなかったりして。。まさか笑。
昨年の衝撃があるので、油断ができません。

そんなわけで、今年もよろしくお願いします!






name
title
comment
URL
画像
文字色
削除キー 項目の保存
※投稿するときに削除キーを入れていただくと、あとで記事の削除・編集が可能です。
ページ下部のフォームに、記事番号(Number)と削除キー(Pass)を入れて実行します。
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板