【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

ここは、
HP「中野真奈美さんのこと。」
内のページです。

bbs

bbs設置してみました。
中野さんのプレーや魅力について、
教えていただけたら&お話ししていけたら嬉しいです!

■□■□■

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.1693 2月2日始動! 投稿者:つっつ  投稿日:2016年01月31日 (日) 23時21分 [返信]

mymulaさん、こんばんは!

ベガルタ仙台レディースの始動(2月2日(火))まであとわずか。
中野さんは、今季も、べガルダ仙台レディースで行きそうですね。
(まさか、明日、電撃移籍の発表はないでしょう!)
今季、ベガルタ仙台レディースの退団者はジョバーニョのみかと思いきや、ここにきて3名の退団。
山本さん、井手上さんは、皇后杯のプレーを観ると引退はもったいない気がします。お二人に対しては、ブログに少し書かせてもらっているので、暇な時にでもまた見てやってください。
高橋さんの移籍は、怪我がなかったらどうだっただろう?
お三人共、新しいステージでのご活躍をお祈りします。

さて、始動日も決まり、交流戦・キャンプ(沖縄)も決まり、今季のなでしこリーグの概要も決まり、何かワクワクしてきますね(^▽^)/。
今季は、ぜひともタイトルを取ってもらいたいですね!(少なくとも1つ。できれば、3冠!)
早く、中野さんのプレーが観たいです。

mymulaさんは、交流戦は観に行かれるのかな。
私の方は、1日でも観に行けないか考えていますが、ちょっとしんどいかな〜。
今は、録画した試合を観直して何とか耐えています(^_^;)。
交流戦は難しいかもしれませんが、また、どこかで一緒に応援できるのを、楽しみにしています(⌒∇⌒)!

100ゴールも7早く観たいですね!

No.1694 明日ですね〜。 投稿者:mymula  投稿日:2016年02月01日 (月) 17時52分

つっつさん、こんにちは。
書き込みありがとうございます。

武仲選手の移籍が出て、さすがにこれが最後だろうと思います(思いたい)。

山本りさ選手・井出上麻子選手の引退に伴うブログ、拝見しました。
気力があったら表にも書くかもしれませんが(今年は各チームでの様々な選手の引退や移籍から来るダメージが大きくて、うまく言及できるか分かりません)、山本選手に関しては、2月や3月のシーズン前の中野さんを拝見していて、山本選手とお話をしている場面が多々あって、それまであまり知らなかった仙台の選手の皆さんの中で、いち早く、お顔を覚えた選手でした。
また、試合外のことですが、いつも山本選手の横断幕を出されている方がいらして、開幕戦から、その方の
近くに私も掲出させていただいていました。
仙台はチーム幕が多いので、個人幕を出すのに遠慮があったのですが、山本選手の横断幕のおかげで、とても心強かったのでした。
その後、山本選手が中野さんの職場の先輩で、分からないことがあるといつも助けてくださっていると伺って(ホームゲームの試合時に配られるVL-PRESSの特集ページ、「ふだん着の織姫たち」に中野さんが登場したときに、ツイッターにそのページをアップしてくださった方がいて、それで知りました)オフシーズンによく山本選手とお話をしていたのは、この関連だったかと分かり、より一層、ゴールドの「りさちゃん」の横断幕のそばに掲出したいという想いが強くなりました。
私が会場に行かれない試合も多かったですし、掲出できるときでも、タイミングでうまくお隣になれないときもありましたが、本当にずっと心強かったんです。
山本選手のプレーも、水際で防いでくださる寄せの速さと身体の入れ方などに、いつも、とても気持ち的に救われていました。
井出上選手は、私は2月、3月に拝見したきりで、皇后杯の南長野が久しぶりの機会でしたが、ベガルタの層の厚さを改めて感じました。
今季はもう少しプレーが拝見できるのではと思っていたので、引退というのは残念です。
でもきっとサッカー選手としての経験は、続く未来でも生かされるに違いないと思うので、お二人の幸福を心から願います。

中野さんに関しては、武仲選手のツイートであげてくださった写真では、まだ中野さんを含めて分からないと思っていて、楢葉町のサッカー教室での様子を伺ったときもまだ半信半疑で、宮城コープの西川選手のブログでの練習のときの写真に載っておられるのを見て、ようやく今年も仙台なんだなと思うことができました(懐疑心が強いw)。

今年に入ってから、体調は最悪というわけではないのですが、少し女子サッカーのことで取り組んでいることがあることもあって、家からの外出がほとんどできておらず、外出自体にもかなりの抵抗感があるので、千葉の交流戦は難しいかもしれません。
でも、今年、本当に中野さんがこのメンバーで仙台にいるなら、去年と違って、安心して中野さんの様子を受け止められるので、とりあえず、まずこの引きこもり感覚を解消していけたらと思います。
明日、チームからの体制発表とかぶってしまうかもしれませんが、夕方から外出予定で、また少しリハビリしてきます。
チームからの正式な発表が出たら、また気持ちも違ってくるかもしれないですね。

またどこかで応援をご一緒できますようにと、今は「祈る」レベルですが、中野さんを応援する気持ちだけは変わらないので、今季もどうぞよろしくお願いいたします(^-^)/

No.1695 追記! 投稿者:mymula  投稿日:2016年02月01日 (月) 17時55分

つっつさん、言い忘れました、中野さん欠乏症対策の3部作も、拝見していましたよ!
ちょっと元気がなくて、コメントもできずにごめんなさい。
つっつさんの中野さん愛が伝わってきました♪♪♪

No.1696 これからもずっと! 投稿者:つっつ  投稿日:2016年02月02日 (火) 22時58分

電撃退団はもうないだろうと思いきや、武仲さんと入江さんの退団がありましたね。

中野さんがもし移籍するなら、伊賀か高槻なら練習も観に行けるなあとも思ったのですが、今の仙台の雰囲気、メンバーのバランス、中野さんの位置付け(立場)から考えて、今の仙台が一番中野さんに合っているように思えます。なので、今季も仙台でプレーするのが一番良かったのでしょうね。

仙台は遠いですが、mymulaさん同様、中野さんをずっと応援していきたいと思いますので、今後とも、よろしくお願いします(o^―^o)ニコ。

No.1697 はい! 投稿者:mymula  投稿日:2016年02月04日 (木) 17時55分

つっつさん、
こちらこそ、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

リーグの日程発表、明日ですね〜!
あぁ、気持ちが間に合わない・・・。

name
title
comment
URL
画像
文字色
削除キー 項目の保存
※投稿するときに削除キーを入れていただくと、あとで記事の削除・編集が可能です。
ページ下部のフォームに、記事番号(Number)と削除キー(Pass)を入れて実行します。
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板