【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中




































ここは、
HP「中野真奈美さんのこと。」
内のページです。


bbs



bbs設置してみました。
中野さんのプレーや魅力について、
教えていただけたら&お話ししていけたら嬉しいです!





■□■□■







このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.1698 ごぶさたしてます^^ 投稿者:richa  投稿日:2016年02月11日 (木) 18時10分 [返信]

久しぶりにおじゃまします〜

さて、なでしこリーグの各チームもだいたいチーム体制のほうも発表されて開幕までが待ち遠しいですね^^;

湯郷ベルのほうも鹿児島でのキャンプ
そして来週からは千葉での交流戦と
今シーズンへ向けて順調に始動していますね。

で、私のほうは・・プライベートでの所用や
仕事の出張などが重なって・・・
今日、現在、まだ湯郷ベルの選手たちには会えていません(汗)
※毎年、参加していた美作でのF1マラソンもエントリーしてたのですが、当日、台湾へ出張となったため不参加でした。

なんとか選手たちのプレーする姿を見てみたいと来週の千葉での交流戦のほう見学する予定です。
※ちょうど今週末から出張で山形へ行くので、その帰りに千葉へ寄って19日〜21日まで交流戦を見学する予定です。

ベガルタも参加するので
中野さんに会えるのもとても楽しみにしています^^



No.1699 こんばんわ! 投稿者:mymula  投稿日:2016年02月12日 (金) 20時04分

richaさん、ご無沙汰しています。

ツイッターでお見かけしていて、あちらこちら出張で大変でいらっしゃるなぁと思っていました。
お疲れさまです。

千葉の交流戦、いらっしゃるんですね!
スポレクパークはとにかく基本強風なので、防寒をしっかりしてお出かけください。
お天気がいいといいことをお祈りしています。

中野さんとも久しぶりに楽しい交流ができるといいですね〜!



No.1700  投稿者:つっつ  投稿日:2016年02月12日 (金) 22時53分

mymulaさん、richaさん、こんばんは!

本当に、開幕までもう少しですね〜。
観戦計画を立てていると、ワクワクしてきます。

richaさん、千葉の交流戦行かれるんですね!
中野さんの生のプレーが一足先に観れるのはうらやましいです。
(何とか1日でも行けないか検討しましたが、難しいです・・・)
湯郷ベルは、今年はどうでしょう?
水島さんが抜けたのは痛いかなと思ったのですが、乃一さんが入り、北浦さんが復帰して、あとは若手がどれだけ成長しているかでしょうか。
交流戦、楽しみですね!また、交流戦の状況を教えてもらえるとありがたいです。

mymulaさん、私の観戦計画をブログにUPしています。
もし、どれかmymulaさんの予定に合うものがあれば、また、連絡ください。
一緒に応援させてくださいね。



No.1701  投稿者:mymula  投稿日:2016年02月13日 (土) 19時57分

つっつさん、
観戦計画、拝見しました(^-^)/
楽しみですね。

もしご一緒できそうになったら、
ご連絡します。
ありがとうございます。






name
title
comment
URL
画像
文字色
削除キー 項目の保存
※投稿するときに削除キーを入れていただくと、あとで記事の削除・編集が可能です。
ページ下部のフォームに、記事番号(Number)と削除キー(Pass)を入れて実行します。
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板