【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ここは、
HP「中野真奈美さんのこと。」
内のページです。

bbs

bbs設置してみました。
中野さんのプレーや魅力について、
教えていただけたら&お話ししていけたら嬉しいです!

■□■□■

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.1703 久々のサッカー観戦と中野さん^^ 投稿者:richa  投稿日:2016年02月19日 (金) 19時29分 [返信]

こんばんは。
予定通り、本日は千葉で開催されている
なでしこ交流戦を観戦に行ってきました。

はじめての観戦でしたが
お知り合いのサポさんたちのサポートなどもあって現場への行き帰り
途中の食事休憩などもさせて頂き
本当に助かりました。

そして肝心の試合のほうですが
湯郷vs仙台の試合は
前半終了間際から観戦しました。
中野選手は左サイドハーフで出場されていて
※途中、右サイドハーフにポジション変えたりもしてました。
再三、攻撃のチャンスに絡んでいたり

また、コーナーキックの場面でキッカーを務めるなどされていました。

独特のタッチでのボールコントロールに
切れのあるドリブル
そして精度の高いパスを供給するなど
好調な様子でした^^

試合のほうは前半2対2
後半に仙台が追加点を奪いリードするも
試合終盤にベルが同点に追いつくという
なかなか見応えのある試合でした。

試合後、足早に宿舎に戻る選手たちの元へ
駆けより中野さんへも声を掛けさせて頂き
岡山のお土産も無事に渡すことが出来ました^^

午後からは湯郷対新潟の試合を観戦しつつ
隣の仙台対ノジマの試合も気にしながら
見ておりました。

今日は天気も良く
お知り合いのサポさんたちと楽しみながら
久しぶりに女子サッカー観戦を堪能することが出来ました。

明日も引き続き
交流戦のほう観戦させて頂きます。
午前⇒浦和vs仙台
午後⇒湯郷vsKSPO

No.1704 ありがとうございましたm(_ _)m 投稿者:mymula  投稿日:2016年02月21日 (日) 03時56分

richaさん、書き込みも、そして現地でも、2日ともありがとうございました!
久しぶりにお目にかかれて、ゆっくりお話もできて(湯郷時代から考えてもこんなにゆっくりお話できたの、初めてですよね!)、嬉しかったです。試合中の感想も聞かせていただき、ありがとうございました!
交流戦、仙台の初日のお昼まで、行ける気がまったくしなくて、来てみたはいいが、余裕がなく、こちらへのお返事が遅くなってしまってすみませんでしたm(_ _)m
明日の午前の試合で、お互いに最終戦ですが(場所が異なっていて遠いのが残念)、ベルは韓国のチームとの試合で初勝利だったとのこと、おめでとうございます。
今回の交流戦では、他にもベルサポの方々に何人もお目にかかれて、行ってよかった〜!
richaさんも中野さんに差し入れできて、サインもいただけてよかったですね!
私もrichaさんがいらしたおかげで、中野さんのそばに行くことができました。ありがとうございました!
またいつか再びお目にかかれるのを楽しみにしています。

No.1705 お疲れさまでした! 投稿者:つっつ  投稿日:2016年02月21日 (日) 21時17分

richaさん、mymulaさん、交流戦観戦お疲れさまでした。
richaさん、mymulaさんのツイッターを拝見していると、ベルもベガルタも得るものがあったようで、開幕が楽しみですね!

いつか、どこかで「中野さんファンの集い」できないかな〜。

No.1706 中野さんファンの集いいいですね^^ 投稿者:richa  投稿日:2016年02月22日 (月) 08時09分

おはようございます^^
無事に岡山へ戻り
今日から頑張ってお仕事です^^;

今回、初めて交流戦のほう観戦させて頂きましたが
複数のチームの様子などいろいろ見れて
お得感がいっぱいでした^^
また、試合以外でも選手同士が互いに談笑したり、ご家族、友人、ファンとの交流などあったりと、とても和やかな雰囲気も普段の公式戦とは違って楽しめました^^

ベル、仙台とも課題や収穫もあったと思いますが、これから開幕へ向けまた日々のトレーニングに励み仕上げてくることと思います!

それにしても仙台の選手層の厚さは
羨ましい^^;

mymulaさんへ
私もほんとに久しぶりにお会いできて
たくさんお話も出来て楽しかったです^^
いろいろ体調のことや思うことなど
あるかと思いますが、人ぞれぞれです。
mymulaさんの出来ることを出来る形で
これかも続けてくださいね。

つっつさんへ
一足早く、中野さん堪能させて頂きました。
仙台での2シーズン目となる中野さんですが
すっかりチームの中心として活躍されているようでなによりです。
ベルのホーム開幕戦では
中野さんの凱旋試合となりますが
沢山の中野ファンが楽しみにしてますと伝えると笑顔で「ありがとうございます、頑張ります」と答えてくれました。

では、これからも中野ファンとして
交流を楽しみましょう〜

No.1707 更新終了! 投稿者:mymula  投稿日:2016年02月23日 (火) 18時32分

やーっと、あちこち更新終わりました〜!
こちらへのお返事、遅くなってすみません。

つっつさん、
いつかどこかで「中野さんのファンの集い」、素敵ですね〜。
まずは、第2節の美作で、湯郷時代からのファンの皆さまとの交流、どうぞ楽しんでいらしてください!!
私は関東のベル女で、第2節美作に行く方に予定を教えていただいて、今は開幕戦の仙台も含め、全く行ける気がしていませんが、開幕戦にも、久しぶりに美作にも、行きたい気持ちは山ほどあるので、それとなく心の用意をしておこうと思います。
さすがに美作は当日特攻じゃ試合に間に合わないからな・・・。せめて連続の週じゃなかったらなぁ。。。日程発表出たとき、深い溜め息出ました。

richaさん、
改めて、湯郷と仙台の試合の中野さんのことを詳しく書いてくださって、ありがとうございます!
なでしこ交流戦、いいでしょう?(^-^)
richaさんが書いておられるように、いろいろな面で、とても楽しい交流試合です。
ベル女で変わらずに中野さんのことも応援しておられる方はいらっしゃいますが、richaさんも中野さんに伝えておられた、湯郷のサポーターの皆さんからの声援は、きっと中野さんにはとても心強いものだろうと想像します。
ようやく叶う美作での凱旋試合、本当に楽しみですね!
今回は、お話も聞いていただいて、ありがとうございました。出張からの千葉滞在、そして岡山へのご帰宅、本当にお疲れさまでした。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

name
title
comment
URL
画像
文字色
削除キー 項目の保存
※投稿するときに削除キーを入れていただくと、あとで記事の削除・編集が可能です。
ページ下部のフォームに、記事番号(Number)と削除キー(Pass)を入れて実行します。
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板