【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中




































ここは、
HP「中野真奈美さんのこと。」
内のページです。


bbs



bbs設置してみました。
中野さんのプレーや魅力について、
教えていただけたら&お話ししていけたら嬉しいです!





■□■□■







このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.1708 とりあえず目標達成^^; 投稿者:richa  投稿日:2016年03月01日 (火) 12時58分 [返信]

こんにちは〜
昨日は、なでしこジャパン
リオオリンピック予選の初戦
残念ながら負けちゃいましたね^^;
でも、まだまだこれで終わりじゃないので
残りの4戦をしっかり戦ってリオの切符を掴みとってもらいたいと思います!

そんなこんなで話はかわりますが
先日の日曜日に私事ですが
総社吉備路マラソンのほうなんとか制限時間ギリギリではありましたが、完走することが出来ました〜

昨年11月の岡山マラソンでは初マラソンということもあり、事前の準備不足やペース配分などいろいろ課題もあり時間切れでリタイアとなりましたが・・・
今回は、その課題は少しは修正することができ完走という第一目標を達成することが出来ました。

また、岡山マラソンでも多くの沿道の方たちからの声援にパワーを頂きましたが
今回の総社マラソンでも暖かい声援やボランティアスタッフさんのサポートのおかげで最後まであきらめることなく走りきることが出来ました。

実際、40キロ過ぎで時間に間に合うかどうか不安の中、足も悲鳴をあげていましたが・・
沿道の声援を聞いているうちに
足の痛みも忘れ無我夢中でフィニッシュゲートまで走り抜けていました^^;
応援の力ってほんとぬ凄いなと改めて感じました。

また、練習に励んで次の目標に向けて
頑張りたいと思います!

以上、長々と長文すみませんでした。



No.1709 お疲れさまでした! 投稿者:mymula  投稿日:2016年03月02日 (水) 17時57分

richaさん、
総社吉備路マラソン、完走おめでとうございます\(^-^)/
ツイッターでも書かせていただきましたが、
声援・応援は、頑張っている人だけがもらえる勲章です。
そういう経験が人を前向きにさせてくれるんだろうなぁ
と思います。
本当にお疲れさまでした。

さて、今夜はリオ五輪アジア最終予選、
第2戦韓国戦ですね。
何としても勝たないと。

私も個人的なことを申しますが、
久しぶりに代表の試合の情報を整理していて、
代表戦って、本当に壮大なプロジェクトだなぁと
改めて思いました。
女子サッカーが注目されはじめて、ようやくここまで
大きくなってきたんだと思います。
この先も代表を含め、なでしこの世界を大事に育てたいですね。

今夜も応援、頑張りましょう!






name
title
comment
URL
画像
文字色
削除キー 項目の保存
※投稿するときに削除キーを入れていただくと、あとで記事の削除・編集が可能です。
ページ下部のフォームに、記事番号(Number)と削除キー(Pass)を入れて実行します。
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板