【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ここは、
HP「中野真奈美さんのこと。」
内のページです。

bbs

bbs設置してみました。
中野さんのプレーや魅力について、
教えていただけたら&お話ししていけたら嬉しいです!

■□■□■

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.1710 まもなく開幕!  投稿者:つっつ  投稿日:2016年03月20日 (日) 17時03分 [返信]

mymulaさん、こんにちは!

もうすぐ開幕ですね!
交流戦、キャンプの情報からすると、ベガルタ仙台レディースはいい具合に仕上がっているのではないでしょうか。楽しみですね!

今年のオフィシャルガイドブック、すご〜く気になります。中野さんのところの「ええっ」っていうところの情報、早く知りたい!
でも、開幕戦、ユアスタで購入するまでぐっと我慢しておきます(^_^;)。

私の今年のなでしこリーグの観戦予定は2月11日のブログに書いていますので、もし、mymulaさんのご予定に合うものがあれば、よろしければ連絡ください。一緒に応援させて頂ければ嬉しいです(^▽^)/。

中野さんの100ゴール、いつになるかな〜。

No.1711 いや〜とうとう来ましたね! 投稿者:mymula  投稿日:2016年03月20日 (日) 23時57分

つっつさん、こんばんは〜。

2月の千葉のときはまだまだあるなぁと思っていましたが、五輪予選などがあったりしたら、その後はあっという間に10日間も経っていました。
今年もリーグが始まるんですね。
この一年間は、どのくらい、どこまで、どんな形で応援できるかな。。
遠征の予定は、外出することと向き合うエネルギーがなくて、全くの白紙なんです。
開幕戦の対長野の試合、本当に本当に観たかったなぁ。また当日早朝からの強行軍しちゃって、「行かない詐欺」にならないかなぁ。

オフィシャルガイドブックは、2012年版の宮間選手のコメントや、2013年版の「Piece of なでしこ」の特集、2014年版の有町選手からのコメントにも並ぶほど、中野さんのファンにとっては記念の保存版、と私は思っています。楽しみにしていてください♪

100ゴールもいつ来るか分かりませんから(笑)、常に対応できるようにしておかねば!(チャットルーム、ずいぶんログインしてないけど大丈夫かな、後で確かめようw)

とりま、つっつさんは開幕戦、楽しんでいらしてくださいね!!

name
title
comment
URL
画像
文字色
削除キー 項目の保存
※投稿するときに削除キーを入れていただくと、あとで記事の削除・編集が可能です。
ページ下部のフォームに、記事番号(Number)と削除キー(Pass)を入れて実行します。
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板