【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中




































ここは、
HP「中野真奈美さんのこと。」
内のページです。


bbs



bbs設置してみました。
中野さんのプレーや魅力について、
教えていただけたら&お話ししていけたら嬉しいです!





■□■□■







このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.1712 美作凱旋! 投稿者:つっつ  投稿日:2016年03月31日 (木) 23時33分 [返信]

mymulaさん、こんばんは!

試合後、本田さんと中野さんが話をしているのを横で見ていたのですが、あとで(飛行機に乗ってからですが(^_^;))、本田さんと中野さんのツーショット写真を撮らせてもらったらよかったと、非常に後悔しました(>_<)。

美作には、今のところ行く予定ですが、今、セレナがちょっと体調を崩し入院しているので、状況によっては、断念しなければならないかも…。
その時は、奈良から、中野さんの活躍を祈り念を送ります(^-^)/。

もし、予定通り美作に行ければ、また、中野さんの状況を連絡しますね(^▽^)/。





No.1713 こんにちは〜。 投稿者:mymula  投稿日:2016年04月01日 (金) 10時26分

つっつさん、
開幕戦は遠征、お疲れさまでした!
中野さんの様子、教えてくださって、ありがとうございます(ブログも拝見しました!)。

本田監督と中野さんのツーショット!
確かに確かに、貴重だったかも〜。
でもきっとまた機会がありますよ♪

セレナちゃん、入院なさっているんですか(T_T)
お大事に。。。
少しでも痛みやつらさが和らぎますように。。

私も日曜日は遠く東京から
中野さんとベガルタに念を送ります(^-^)/

ああ、鷺温泉浸かって、
マルイ湯郷店で買ったお弁当
or
ゴンベで卵敷いたスパゲティとバナナジュースをいただいて、
過ごしたかったなぁ。
また、いつか。

もし美作にいらっしゃれた際には、
どうぞ中野ファンの皆さんによろしくお伝えください(^-^)






name
title
comment
URL
画像
文字色
削除キー 項目の保存
※投稿するときに削除キーを入れていただくと、あとで記事の削除・編集が可能です。
ページ下部のフォームに、記事番号(Number)と削除キー(Pass)を入れて実行します。
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板