【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ここは、
HP「中野真奈美さんのこと。」
内のページです。

bbs

bbs設置してみました。
中野さんのプレーや魅力について、
教えていただけたら&お話ししていけたら嬉しいです!

■□■□■

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.1714 2年ぶりの美作での中野さん&有町さん 投稿者:richa  投稿日:2016年04月04日 (月) 08時21分 [返信]

おはようございます。
昨日、やっと・・・ほんとにやっと
中野さんと有町さんが美作へ凱旋されました。
お二人のファンのみならず
どれほどの方がこの日を心待ちにしてたことか・・

試合前の選手紹介の場面でも
中野、有町の両選手への拍手は
ホームのベルの選手にも勝るような
大きなそして暖かい拍手が送られていました。

そんなサポさんへの期待に応えるべく
お二人は、元チームメイトとも
気迫あふれるプレーを見せて活躍されてました。

有町さんは労を惜しまぬ運動量でボールを追いかけたり、前線で体を張ったプレーをしたり(この時、福井工大付属での後輩に当たる橋本選手と何度もマッチアップしてました)
さらに果敢な裏への飛び出しなどを見せていました!(この時は福ちゃんとの駆け引きも見応えありました)

一方の中野さんも
左サイドでボールを受けると
あれよあれよとゆう間に
ベルの陣地深くまで攻め込んでは多くの
チャンスを作っていました。
また、中野さんは仙台のセットプレーを全て任されていてボールを蹴っていましたが、互いを知り尽くした福元選手との絶妙な駆け引きを見せ素晴らしいボールをゴール前へ入れていました。

そうそう
中野さんや有町さんがベルの陣地へ攻め込んでくると必ずといっていいほど
宮間さんが対応について二人とのマッチアップを行っていたのも見応えありましたよ。

試合のほうは
なんとかベルが勝利することが出来ましたが。
ラサのピッチで躍動する
中野さん有町さんのプレーをしっかりと目に焼き付けることが出来て涙腺は緩みぱなっしでした^^;

試合後の出待ちでも
中野さん有町さんのお二人は
たくさんのファンの方から声をかけられたり
差し入れを渡されたり写真撮影をされたりと
時間の許すかぎり多くの方と久しぶりの再開を楽しまれていました。

最後にバスが出る際にも
中野さんが窓を開けてくれて
ファンの方たちとの別れを惜しむように
姿が見えなくなるまで手を振ってくれました・・・

最後になりましたが
つっつさん美作への遠征お疲れ様でした!
今回、あまりお話することが出来ずに残念でしたが、またこれにこりずに美作へお越しください!

そしてほんとに最後に
ミムラさん現地へ来られなくても
ちゃんとお気持ちは伝わってきます。
今のミムラさんに出来ることを無理せずにです!

No.1715 お返事遅くなりました! 投稿者:mymula  投稿日:2016年04月06日 (水) 02時05分

richaさん、
書き込みありがとうございます。
観戦、お疲れさまでした!

中野さんと有町選手に対しては、湯郷の皆さんは、心からの歓迎モードで接してくださったのですね。
お二人とも、さぞかし嬉しかったことと思います。
(試合前は、歓迎されすぎて困ったくらい?笑)

お二人のプレーも熱いものだったようで、本当に観戦したかったです。
中野さんのプレー、ツイッターにお書きになっていましたが、左サイドで何人もの相手選手を抜いたり、相手選手につかれていても深く入り込んでしっかり上げてくるクロス、昨季も抜群の力を発揮していました。
セットプレーでの福元選手との駆け引きも、見応えあったでしょうね〜!

ファンサでは、持ちきれないほどの差し入れをいただいていたご様子、美作凱旋が、仙台が負けたこと以外、素晴らしいものになったようで、よかったです。

中野さんがバスの窓を開けて手を振ってくれるなんて、私の経験上では、滅多にないですからね!!笑
よほど感激なさっていたんでしょう。

そして私へもあたたかい言葉をありがとうございます。
また、いまだにうちのHPも覗いてくださっていたようで、それにも御礼申し上げます。

千葉でメンチカツ定食を食べていたときも少しお話ししましたが、今の私は動ける世界が物理的にも精神的にもとても狭くなっています。
おそらく、昨年の秋に起こったいくつかの重い出来事を経て、今は突発的な物事に耐えられる力が少なくなっていて、自分に起こりうるダメージを、少しでも軽減したいのだと理解しています。
心身ともに閉じこもっていて外部への連絡を絶っているため、人との縁は新旧含めて急速に切れつつありますが、心の状態は比較的安定していますので、ご安心ください。

障がい者になってから、正常な人間であろうと努力しすぎ、15年のうちに私らしさが何なのかももはや忘れてしまって、本当につまらない人間になってしまいました。
私の個性についてもう一度考え、この身体でもできることを探していきながら、中野さんの応援を続けていきたいと思います。

No.1716 LEGEND中野さん! 投稿者:つっつ  投稿日:2016年04月07日 (木) 13時58分

richaさん、観戦お疲れさまでした!
4時までいけると言っておきながら、早々に帰ってしまい申し訳ありません。
試合後、スタジアムの外で中野さんを見かけたので、急いでその場に行って、思いのほか早く中野さんに声をかけることができ満足したのと、うちの犬のことが気になっていたので、早めに切り上げることにしました。
上野の伊賀戦は、観戦されるとのことで、私も何とか行きたいと思っていますので、その時は試合中も一緒に応援させて頂き、ゆっくり話をさせて頂ければと思います。

mymulaさん、こんにちは!
中野さん、第1節、第2節とも、オフィシャルガイドブックに書かれていたLEGENDにふさわしいプレーをしていましたよ。
また、いつか、LEGEMDのプレーを一緒に観て応援させてください。
また、よろしかったら、連絡くださいね。

No.1717 そうでしたか!(^-^) 投稿者:mymula  投稿日:2016年04月08日 (金) 23時32分

つっつさん、
私にも声をかけていただいて、ありがとうございます。

中野さん、この2試合とも、
LEGENDにふさわしいプレーだったんですね。
一人でも多くの方に、そんな中野さんのプレーを
観戦していただけたらいいですね。

私自身は観戦に行けそうもなくて、
そう思うだけで涙が出てきてしまいますが、
メディアや実況をしてくださる皆さんに助けていただいて、
ほんの少しでも多く、プレーをしている中野さんの様子を
知ることができたらと思います。

name
title
comment
URL
画像
文字色
削除キー 項目の保存
※投稿するときに削除キーを入れていただくと、あとで記事の削除・編集が可能です。
ページ下部のフォームに、記事番号(Number)と削除キー(Pass)を入れて実行します。
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板