【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中




































ここは、
HP「中野真奈美さんのこと。」
内のページです。


bbs



bbs設置してみました。
中野さんのプレーや魅力について、
教えていただけたら&お話ししていけたら嬉しいです!





■□■□■







このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.1722 初めてゲーフラ作りました(^^;; 投稿者:KURO  投稿日:2016年04月28日 (木) 18時09分 [返信]

元々ベガサポですが...昨シーズンの終盤からレディースの試合を応援するようになった新参サポです。よろしくお願いします。
初めてレディースの試合を見に行って、NO.23のプレーが目が止まり、後でそれが中野選手だと知りました。

生まれて初めてのゲーフラ作成が真奈美ちゃんのになりました 笑 INAC戦から掲げて、試合終了後にサインをしてもらいました(^^)

とにかく1年でも、1日でも長く、仙台でプレーしてくれることが今の願いです。



No.1723 こんばんは〜♪ 投稿者:mymula  投稿日:2016年04月28日 (木) 23時15分

KUROさん、
初めまして!
書き込み、ありがとうございます(^-^)

初めてのレディースの試合で、
NO.23のプレーが目にとまりましたか!!!
素敵な出会いですね〜☆

お初のゲーフラも作られたとのこと、
試合中から、中野さん気づいておられたかもですね!サインなさるとき、喜んでおられたでしょう〜。

ベガサポの中で中野さんのファンが増えれば増えるほど、
中野さんにとって、
どんなにか心強いだろうと思っていました。

あ、それと、
私は元来、自分から人と親しくなることが苦手で、
その影響もあって、これだけ応援を続けていながら、
中野さんのことをずっと、
おそらく他の方からは他人行儀に思えるであろう
「中野さん」って呼んできちゃってますが、
私が実際の中野さんと
うまく接することができないせいなだけなので、
気にしないでくださいね!!
>今まで余裕がなくて言及してきませんでしたが、これは他の方々にも!
(この掲示板を飛んでる「GO!GO!〜」のフレーズは
以前にここに来てくださっていた中野ファンの方が
書いてくださった、書き込みのタイトルからの
借用&応用です)

KUROさんのゲーフラ、いつか拝見したいです!






name
title
comment
URL
画像
文字色
削除キー 項目の保存
※投稿するときに削除キーを入れていただくと、あとで記事の削除・編集が可能です。
ページ下部のフォームに、記事番号(Number)と削除キー(Pass)を入れて実行します。
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板