【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中




































ここは、
HP「中野真奈美さんのこと。」
内のページです。


bbs



bbs設置してみました。
中野さんのプレーや魅力について、
教えていただけたら&お話ししていけたら嬉しいです!





■□■□■







このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.1726 仙台にいらっしゃってるのですか? 投稿者:KURO  投稿日:2016年05月02日 (月) 04時51分 [返信]

ツイート見て知りました。
わざわざ仙台まで来てくれたのですね(^^)
今日は連見みたいで...私は仕事なので行けませんが、間近で見れますし、練習後は選手とお話することもできます。楽しんできて下さいね。

浦和戦も観戦できたらイイですね(^^)
私もユアスタに行きますよ!最前列で、23 KUROのユニ着てますから、すぐ分かると思います。
グラサンかけて怖そうに見えるかもしれませんが(^^;; 優しいので大丈夫です 笑 宜しければ、声を掛けて下さい。

勝手ながら、ミムラさんにお会いできること楽しみに、3日はユアスタに向かいたいと思います 笑

勝利して、一緒にオーラを歌いましょう♪



No.1730 びっくりです*\(^o^)/* 投稿者:mymula  投稿日:2016年05月04日 (水) 00時36分

さて、今は5月4日に日付けが変わってしまいましたが、
ひとつひとつお返事していきます!
**ですがお付き合いください(^-^)

私が5月1日の午後からの仙台行きを決めてホテルの予約したのは、
実はKUROさんが下で初めて書き込みしてくださった日の
早朝だったんです!
でも(私としてはいつもの通り)行けるかどうか確実ではなかったので、
何も言わずにお話をしていました。
また新しい方、しかも中野さんファンにお会いできる
チャンスが来ているんだと思うと、
是非とも仙台行きを決行したい! と思いました。
最高のタイミングで書き込みありがとうございます!
グラサンだろうが、中野さんファンなら怖くありません!

前から泉パークタウンに行ってみたいと思っていたのと、
今年に入ってからだいぶ引きこもっていて、
スタジアムで人中で長時間座っていることがしんどい可能性が
あったので、せめて練習見学しようと思ったんでした。

今回の試合で、再会できたたくさんの方と、
そしてKUROさんとも、大勢でオーラが歌えて、
本当に嬉しかったです!






name
title
comment
URL
画像
文字色
削除キー 項目の保存
※投稿するときに削除キーを入れていただくと、あとで記事の削除・編集が可能です。
ページ下部のフォームに、記事番号(Number)と削除キー(Pass)を入れて実行します。
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板