【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中




































ここは、
HP「中野真奈美さんのこと。」
内のページです。


bbs



bbs設置してみました。
中野さんのプレーや魅力について、
教えていただけたら&お話ししていけたら嬉しいです!





■□■□■







このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.1727  投稿者:KURO  投稿日:2016年05月02日 (月) 05時18分 [返信]

何度もすいません。
それと、泉パークタウン練習場は、仙台の街中よりも更に寒いので、少し厚着かな?と思うくらいで丁度良いと思います。
風邪とかひかないように、暖かい格好で見学して下さいね(^^)
中野選手と会えるとイイですね。

3日、試合後は出待ちしてると選手に会えると思います。私は出待ちして、サインもらったり、真奈美ちゃんとツーショットの写真撮らせてもらいました(^^;; 真奈美ちゃんの笑顔が最高で、宝物です。



No.1731 寒かったです! 投稿者:mymula  投稿日:2016年05月04日 (水) 00時58分

KUROさんからご忠告いただいて、
服装を予定より2段階くらい暖かくして
(ヒートテック持って行っててよかった!)
練習見学に向かいました。
それでもこの日は寒かったので、
教えていただいて、本当にありがとうございました!

中野さんには、練習場に向かう信号待ちで、
あちらは車でいらしていたところに偶然、出くわして、
私はぼんやりしていたのですが、中野さんが
こちらに気づいてくださって(信号待ちしていた人間は
私一人でしたし)、ここでまず動転してしまいました笑。

練習後も、サインいただくのと、
いつもより少し長くお話しできて、
お会いするのも2月の交流戦以来だったので、
申し訳なくて、でも中野さんがいつもより話してくださって、
ほっとしました。

練習見学では、KUROさんのお友達(後でわかりましたが)にも、
ベンチに座れるように雨を吹いていただいたりして、
本当にありがたかったです。
有町選手の記事が載っている、5月1日が発売日の宮城の
スポーツ雑誌を手に入れるために、
本屋さんの場所なども教えていただきました!

ツーショット、中野さんがいい笑顔してくださったなら、
本当にKUROさんのお気持ち嬉しかったんでしょう!
宝物、いいですね!
これからもどんどん増えるといいですね!!
私もいつも周囲から、いいからいいからせっかくだからって
撮ってもらっているツーショット、密かな宝物です(^-^)






name
title
comment
URL
画像
文字色
削除キー 項目の保存
※投稿するときに削除キーを入れていただくと、あとで記事の削除・編集が可能です。
ページ下部のフォームに、記事番号(Number)と削除キー(Pass)を入れて実行します。
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板