【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中




































ここは、
HP「中野真奈美さんのこと。」
内のページです。


bbs



bbs設置してみました。
中野さんのプレーや魅力について、
教えていただけたら&お話ししていけたら嬉しいです!





■□■□■







このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.1728  投稿者:KURO  投稿日:2016年05月02日 (月) 17時18分 [返信]

真奈美ちゃんのサインをもらい来た女性がいたよー!って、ベガサポ友達から連絡きました 笑 ミムラさんかな?
俺からもお礼を言っておきました(^^)

真奈美ちゃんにもサイン貰えたようだし、良かったですね♪

明日は中野選手をアツく応援する同志として頑張りましょう!たぶんNO23のユニ着てるのは、ミムラさんと私くらいかも?笑

中野選手のチャントもINAC戦から出来ましたので、できれば一緒に歌って下さいね(^^)



No.1732 ありがとうございました! 投稿者:mymula  投稿日:2016年05月04日 (水) 01時08分

お友達の情報は早い!笑
他に一緒に見学していらした方は面識があったのですが、
その方だけ初めましてだったので、
中野さんに近づく不審な女性だと思われてしまったかも。。

23のユニ、今回の試合では、見渡した感じ、
KUROさんと私だけだったかもしれないですね!
ここのbbsに来てくださっている湯郷時代からのファンの方も
ベガルタ新ユニ持っていらっしゃいます。

そうそう、表にも書きましたが、
中野さんのチャント、できたんですよね!
お披露目があった試合で、多分STOの方や、他にも
動画で上げてくださっていて、私でも聞くことが
できました!
今回の試合でも数度、生で聞かせてもらえて、
感激していました!



No.1733 以上、遅れてしまいましたが 投稿者:mymula  投稿日:2016年05月04日 (水) 01時18分

お返事、してみました!

今回は、ツイッターで連絡しながら、泉中央でお会いできて、
お話ししているうちに、なんだかんだでユアスタに着いて、
もうそのときには、人のあまり密集していないところなら
観戦できそう、と思うことができました。
KUROさんとお話しができたおかげです!
ありがとうございました。

すぐ近くでご一緒に観戦中に応援、というのは
難しいかもしれませんが、
中野さんを応援する気持ちは同じ!
どうぞ中野さんとたくさん思い出作って、
応援、楽しまれてください(^-^)

また中野さんのお話ができたら嬉しいです。
これからもよろしくお願いします!






name
title
comment
URL
画像
文字色
削除キー 項目の保存
※投稿するときに削除キーを入れていただくと、あとで記事の削除・編集が可能です。
ページ下部のフォームに、記事番号(Number)と削除キー(Pass)を入れて実行します。
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板